

どMsごめんなさい(*´ェノ|w

たぶんこのへん↑


パジャマハフハフ

えーと・・・(゚ρ゚)

昨日、超天使を脱退しました。

もう過ぎた事なので細かい事は(゚∀゚)ノ⌒・

お願いしたら、もう一度∩゚ω・∩ ぷぇーに入れてくれるという事だったので戻ってみました♪

ありがとう><

キルs、どMsありがとう><
最後に大きなお仕事残していってしまってごめんね><
2人みたいな強いプレイヤー目指して頑張りますっ(*'3`b)

リセットしてここからまた心機一転で楽しんでいきますb

&今日のボスボスめぐり

久々のかさなりんぐ♪

やっとこダビの分でたぁー

前回はじゃんけんで勝ち取ったハリケーンカードがまたキタ━━━━━━(・∀・)━━━━━━━!!!!

今度はダビにあげますた(*´ェ`*)ポッ

早速貼り付けたのをカードリストにて確認(*´ェ`*)ポッ 満足♪

みんなの新しい門出に(*´-`*)

みんな幸せでありますように

運営さん、気をきかせて四つ葉のクローバー1こくらい植えといてっw

ズームイン♪

この続きを読みたい方はどうぞ↓をクリックしてください(*'3`b)

続きを読む


テーマ : AngelLoveOnline
ジャンル : オンラインゲーム

┣¨キ(*゚д゚*)┣¨キ
PROFILE

トロピ☆

Author:トロピ☆
サバ:
職業&Lv:
目標:
特徴:おてんば娘
長所:変態元気いっぱい
短所:潔癖&めんどくさい

NEW DIARY
NEW COMMENT
♪おパンツ占い♪
今日のパンツ占いだよ!
thanks font:S2G
究極2択アンケート☆
究極2択アンケートPart2
LINK
エンジェル戦記公式サイト
エンジェル戦記
FC2ブログランキング♪

FC2Blog Ranking

