

いっぱいいっぱいありがとうでした♪

先日ALOを引退しました。

楽しかったです!

飛び込んでALOを始めて

だくとダビも追っかけてきてくれて

ギルド「FAILYTAIL」にハルさんに誘われて

キサラさんに出会い

狐さんの脱退と共にギルド解散し

だく、ダビと3人でギルド「∩゚ω・∩」をたちあげて

実質40人以上いてギルチャも賑やか

EWが始まって他国の友達とどことなく壁ができて

ギルド「超天使」と連合を組み

輪廻さん、ぶーまさんを信じて合併に承諾

合併時、合併後、元∩゚ω・∩メンバーは散り

エディ、あすみちゃんの脱退

ぶーまさんたちの脱退

次々にメンバーが引退&脱退

そして「超天使」は解散

「∩゚ω・∩」で再出発を決意

でも戦記のβサービスと同時にいっきに過疎・・・

Lv60以上にする意味やVスキル取る大変さ

いろんなものに心が折れました

他のゲームにいくか、戦記にいくか

一番ダービィに相談したかったな

でも、相談する前になぜか100%無視状態に

∩゚ω・∩を残す事も考えたけど

あえてこれから活動していきそうなダビとりょーちんを追放

新しいギルドで頑張ってほしいな、と願いをこめて追放しました

あとはやっぱりダビと近くなりすぎた事も原因だったのかもしれない

あまりにも一緒にいて何でも行動一緒で

このままだと必要不可欠になっちゃうから

ある程度割り切るためにお別れしたほうがいいのかな、と思った

あたしが楽しめる場所見つけたように

ダビにも楽しめる場所見つけてほしいから

ただ、人見知り激しい人なだけに

どうしても無理だと思ったらいつでも声かけておいで

だくもあたしも待ってるよ

ブログ見てくれた方、声をかけてくれた方、今まで関わった方本当にお世話になりました

最後に引退時のイベントに集まってくれた皆さんと撮った写真を載せます(*'3`b)

ありがとう♪

ありがとー!

いつかまた会いましょう!!

テーマ : AngelLoveOnline
ジャンル : オンラインゲーム

┣¨キ(*゚д゚*)┣¨キ
PROFILE

トロピ☆

Author:トロピ☆
サバ:
職業&Lv:
目標:
特徴:おてんば娘
長所:変態元気いっぱい
短所:潔癖&めんどくさい

NEW DIARY
NEW COMMENT
♪おパンツ占い♪
今日のパンツ占いだよ!
thanks font:S2G
究極2択アンケート☆
究極2択アンケートPart2
LINK
エンジェル戦記公式サイト
エンジェル戦記
FC2ブログランキング♪

FC2Blog Ranking

