

ロースト&ビーフ突入!!

ロストルインMAP

この前、初めてロストルインに行きました♪ヾ(・ω・)人(・ω・)ノ
うる覚えだけど、黄色のあたりにボスがいた気がします!(間違えてたらごめんなさい)

赤い線あたりで、薬補給いきますた。

雑魚と、1・2番目のボスはあまり強かった印象がないんだけど、最後のボス・・・

ロストルイン制覇

パナイ(´;ω;`)ぅっ・・・

最後倒す直前とか、雑魚がわんさか湧いて、かなりカオス状態だた。
でも、みんなで何とか雑魚処理しつつ、頑張ったよ!!(*'3`b)

65スリング見た目♪

これは、65スリングの見た目です♪
骨をモチーフにしたスリングです~(・ω・)・・・微妙w
弓の方がかっこよかった気がする!

新メンバー♪

それとここ最近で、新メンバーいっぱい増えました♪
新しい仲間ができてワクワクドキドキの楽しい毎日を送ってます♪(*´-`*)

げんちゃん哀愁漂う

こんなところがっっっ

静寂狩りかなり頑張ってます(゚ρ゚)







( ゚ω゚)・∵ブッ

静寂にこんな隠れ?待機場所があったなんて・・・|ョд゚)じー

現在、Lv74で、もうすぐLv75になりそうなんだけど・・・

2倍カード、あと18日しかないよ(´;ω;`)ぅっ・・・

Lv80間に合わなそうな予感(´o`)w

なんていっても、Lv75からのLv上げがかなりマゾそうだよ・・・

新狩場探すか、地道にちょこちょこ静寂頑張るか悩み中・・・

Lv73ですでに静寂一周1%くらいだったから、100周したってことだよね・・・(´o`)w

Lv74で・・・

もう経験値バー見てません(*'∀').: .: プハッ!!w

いつの間にか上がってたってかんじです(゚ρ゚)マメに見るとヘコむw

明日は新MAPに久々に気分転換いこっかな(・ω・)?

うしさぁぁぁあん!

これ、超かあいい・・・

うちに牛っぽい子がいるんだけど、ほしいんだって(・ω・)♪
早く乗れると(*゚∀゚*)イイネ
そしたら、乳搾り体験させてくだしゃい(゚∀゚)ノムギュー!

PS.左にアンケート2つ載せてるので、良かったら投票よろぴくですヾ(・ω・)人(・ω・)ノ

テーマ : オンラインゲーム
ジャンル : オンラインゲーム

┣¨キ(*゚д゚*)┣¨キ
PROFILE

トロピ☆

Author:トロピ☆
サバ:
職業&Lv:
目標:
特徴:おてんば娘
長所:変態元気いっぱい
短所:潔癖&めんどくさい

NEW DIARY
NEW COMMENT
♪おパンツ占い♪
今日のパンツ占いだよ!
thanks font:S2G
究極2択アンケート☆
究極2択アンケートPart2
LINK
エンジェル戦記公式サイト
エンジェル戦記
FC2ブログランキング♪

FC2Blog Ranking

