

負けるなトロピ!!

仲いいんだぬー♪

今日のメンテで秘境が変わりました~
いいのか悪いのか・・・・

○良いところ○

アクティブタイムのMPK確率が減る
ギルドで秘境(1&2サバ)独占できる

●悪いところ●

18時~のトカゲ、キノコの湧き場所が最悪
(通路をふさいで通れない)
入り口から家までが遠い
(テリスク取りに行くのがめんどい)
通常モンスターが広範囲に湧いて前よりまとまっていない
アクティブの敵の数が以前より少ない

という感じに思った(;゚ェ゚)

あとはこれに慣れて行くしかないのぅ・・・

ダビの恥ずかしがり屋!

今日もダビに重なって放置しようとたくらんでたら
もう1人同じ子が・・・|ョд゚)月乃s
ダビはあたし以外の女性にかまってもらったことが
ほぼないのでとっても恥ずかしくなっちゃうんだな(・ω・)
照れて逃げたりしちゃうのだ(・ω・)
たまに雷や範囲打ってくるけどあれも愛情表現(・ω・)
そのツンデレなとこがまたかわいいのだ(・ω・)b

昨日も・・・

ダビ「サバ2でカカシ放置でいいかの?」
あたし「えー!サバ1がいい」
ダビ「なんでだ」
あたし「サバ2寂しいもん。サバ1でダビとカカシ放置するー」

サバ2でPT解散して深夜にカカシ放置しにいこうとサバ1へ行くと・・・

なんだかんだダビがちゃんとサバ1でカカシ放置をしていた(・ω・)

ね、かわいいでしょ?(・ω・)

ちゃんといいとこわかってるトロピなのでした(・ω・)v

最後にイチャイチャ画像をプレゼント♪

ホヌs&ふーるs

明日もラブラブ画像撮れるかしら(*´ェ`*)ポッ

PS.八つ当たりは嫌いだなぁ(´・ω・`)
   明日もギルメン手伝おうっっっ
   負けるなトロピッ(>_<)

テーマ : AngelLoveOnline
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

Secret

No title

画像誰と誰ですか?
頑張ってください
気が向いたら明日のEW参加するかも\(^o^)/

No title

画像はマウス当てるだけで誰のだか名前出てくるよ^^
EW遊びにおいで(゚∀゚)ノ
┣¨キ(*゚д゚*)┣¨キ
PROFILE

トロピ☆

Author:トロピ☆
サバ:
職業&Lv:
目標:
特徴:おてんば娘
長所:変態元気いっぱい
短所:潔癖&めんどくさい

NEW DIARY
NEW COMMENT
♪おパンツ占い♪
今日のパンツ占いだよ!
thanks font:S2G
究極2択アンケート☆
究極2択アンケートPart2
LINK
エンジェル戦記公式サイト
エンジェル戦記
FC2ブログランキング♪

FC2Blog Ranking

