スポンサーサイト


ダビ好み

Upしまくり

今日も秘境にてみんなで修行~~

アナs、チャンクsなどなどみんなそれぞれUpしますた(゚∀゚)ノおめっとう♪

この後はふじとんたちとインスへGO♪

ベシップきんもーw

ベシップきんもーw
ついでにクエも進めておきますた
この後はいつできる事やら・・・

そして城ボス巡りへ

白い裸体

何気に初めて見た♪
白くて綺麗なお肌してますなぁ(*´ェ`*)ポッ

そして新MAPへ冒険する事に(*'3`b)

うおおおおおお

噂には聞いてたけど、話しかけて起き上がる竜・・・
大きさで知っててもドキッとする迫力あるな
かこいいお姿(*´ェ`*)ポッ

透明人間

橋の部分で姿が見えないという・・・

エーフレ

ボスを叩いてしまいやる事になたけど
案外いけた新MAPボス。

タンスにゴン

即死。

ねこぱーんち!

何とかいけたけど、硬かったぁー(;゚ェ゚)

ネコちんじゃった~

コテーン。

ラスボス?

何度ダビとふじとんが死んだか覚えてない(゚ρ゚)
ダビはボスをやっつけたいのか
死亡ランキングあげたいのか
わかりませぬな(゚ρ゚)

それと見てよ、これ(*`д´)!!

ダビ好み

ダビの好みなんだってさ(*`д´)!!
カニフラワーもリコピンもフェアリーちゃんも(*`д´)!!
ダビは持ち帰りたいんだってさ(*`д´)!!
超デレデレしちゃってさ(*`д´)!!
ダビはこういうのが好みなんだってよくわかったよ(´・ω・`)ショポーン

階級9まで@1000

功績50×20回

その少しがものすごい遠くだるく感じるのは私だけでしょうか(´o`)w

もう功績上げ飽きた(゚ρ゚)

テーマ : AngelLoveOnline
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

Secret

(゜_゜)

自分は初勲章まで後1万あります…

△好み
○レア卵・課金卵かつ上級という珍しさ(が大量に)
忘却マップの中級サボテンでも十分欲しかった、進化先サボテンしかないが…
赤花・白花・妖精どれも能力とスキルが実用性かいm

No title

e-415新マップ(・∀・)新マップ(・∀・)
☆*。:゚*コンニヾ(*゚∀゚*)ノチワァ.゚。+*☆
私も、新マップにこっそりいってきましたv-10
ノンアクでよかったー(pq'v`∞)*+゚
いちおう最後?一番奥までみてきましたv-238
絶対勝てないとおもったので見学だヶでしたがw
私もフェアリーチャンはキュンキュンでしたe-328
ちょっと頑張って妖精の卵しようかなーとおもっちゃいました(`・ェ・´)ふんふん!

No title

レベル上げ上げありがとうございますm--m
こんなにあがりにくい僕でもどんどんあがっていっちゃって(≧▽≦)b
それにしても新マップのボスで゙かいですね!!

No title

>ルパン
LV45まではできるだけ階級8くらいにはしておくといいじょ
功績は後になるほど大変だし飽きるし
めんどくさくなr

>ダビ
持って帰りたいって言ってたじゃん!!。・゜(ノД`)゜・。
サボテンまだ見たことないも(´;ω;`)ぅっ・・・
忘却とか行ったこと一回もない(´・ω・`)

>もにょぴs
でもレア卵大変ですぉ;;
ボスからもなかなかでないし
課金卵もね・・・(´・ω・`)ツラス

>チャンク
みんなで遊ぶ感覚でやれば
ちょと大変なLv上げも楽しくなるさ(*'3`b)
短期間で集中するのには秘境はほんといいよね^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

さぁ~てぇ~ 今日も罷り通りますか~v-110
新たなるネタの旅を 繰り広げるぜー
┣¨キ(*゚д゚*)┣¨キ
PROFILE

トロピ☆

Author:トロピ☆
サバ:
職業&Lv:
目標:
特徴:おてんば娘
長所:変態元気いっぱい
短所:潔癖&めんどくさい

NEW DIARY
NEW COMMENT
♪おパンツ占い♪
今日のパンツ占いだよ!
thanks font:S2G
究極2択アンケート☆
究極2択アンケートPart2
LINK
エンジェル戦記公式サイト
エンジェル戦記
FC2ブログランキング♪

FC2Blog Ranking

