

ノリとマジ

ちょw

Σ(・Д・ノ)ノ!!

だくとダビが載ってるじゃないかっ
チクショーw
先越された感がするっ(ぉ
あたしも載るように頑張るっっっ

そんなこんなで今日はふじとんのメインクエ進行から始まりますた。

え゚д゚  ・・・・。

食中毒からなのか( ゚ω゚)・∵ブッ

どんだけずっとやってなかったんだΣ(ノ∀`*)ペチョ

でも案外パパッと進んで鍵も何とかとって
ベシップ挑戦手前に(*'3`b)

死ぬ前に記念撮影(ぉ

ここで今日は終わりかと思いきや!!

まーじでー

ノリで先まで来ちゃいました( ゚ω゚)・∵ブッ

「ついでにベシップと記念撮影しようぜ」

↑誰、こんなこと言ったの(゚ρ゚)w

ベシップと記念撮影

なんか本気で戦い始めたんですけどおおおおw

ノリが途中からマジでやるか?みたいな状態に・・・(゚ρ゚)w

ぴるぁーー

ピラーってなんすか!!
回復するやつってこと?!

うああ

あのオッサン近づいてってるおおおお

パンチラだけはせずに済んだ・・・

チーン。

くそおおおおう!

とりあえず、役割分担をしよう。
そして、明日は5人で来ようってなりました(゚ρ゚)

誰かあたしたちを助けてください(゚ρ゚)w

そして、最近良くなってきた・・・!

相互リンク&ブロともを増やしているうちに

おおお!

ありがとうございまーす!!

少しずつアクセス伸びてきてるようです(*´ェ`*)ポッ

あたしのこんなブログを見てくれるお優しい方がいるなんて・・・!

右のイタズラなアンケートにもついでにポチッと参加してってください(*´ェ`*)ポッ

これからもよろしくですヾ(・ω・)人(・ω・)ノ

テーマ : AngelLoveOnline
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

Secret

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

訪問ありがとぉ♪

こちらもリンクを貼らせていただきました♪

サボリ魔な自分ですが・・
ゲム内でもブログでもよろしくですぉ(*ノノ キャ

ベシップのおっさん・・
うちもその手前でとまてるゎ・・がんばらんと><

お互いがんばりまそですなり~

No title

>りにゃんさん
ご訪問ありがとうです(*´ェ`*)ポッ
ヒールピラーに走ってく姿がイラッとしましたw
次は倒しますだ!!

No title

次は倒そうぜー@@

No title

>ふじとん
倒しにいきたああああい!!
┣¨キ(*゚д゚*)┣¨キ
PROFILE

トロピ☆

Author:トロピ☆
サバ:
職業&Lv:
目標:
特徴:おてんば娘
長所:変態元気いっぱい
短所:潔癖&めんどくさい

NEW DIARY
NEW COMMENT
♪おパンツ占い♪
今日のパンツ占いだよ!
thanks font:S2G
究極2択アンケート☆
究極2択アンケートPart2
LINK
エンジェル戦記公式サイト
エンジェル戦記
FC2ブログランキング♪

FC2Blog Ranking

