

まわりの存在価値(゚∀゚)

まわりの存在価値(゚∀゚)バトン

Q1 ずばり!!あなたの尊敬するお父様的な存在な人は誰ですか?
A1 ふじとん
Q2 きもったまお母さん的な人は誰ですか?
A2 ふるさん
Q3 頼りになるおにいたま的な人は誰ですか?
A3 ぶーまさん
Q4 甘えさせてくれそうなおねえたま的な人は誰ですか?
A4 キルさん
Q5 喧嘩で勝てる!!と思える弟的な人は誰ですか?
A5 ルッピー
Q6 ちょこっといじめてみたい妹的な人は誰ですか?
A6 ベチー
Q7 この人に見守っててほしい・・・と思うおじいちゃん・おばあちゃん的な人は誰ですか?
A7 Mしゃちょー
Q8 こいつとはずっとライバルだぜって人は誰ですか?
A8 Takちん
Q9 気になる同性を3人あげてください
A9 ふるさん、つきのさん、ももさん
Q10 気になる異性を3人あげてください
A10 だく、Mしゃちょー、ダビ
Q11 お肉好きそうだなーって思う人は誰ですか?
A11 輪廻さん
Q12 野菜好きそうだなーって思う人は誰ですか?
A12 りりー
Q13 謎だなーって思う人は誰ですか?
A13 Mしゃちょー
Q14 Q10で答えた異性で3番目に書いた人があなたの好きな人です
A14 妹だし(・ω・)そういう設定だし
Q15 今名前書きかえた人?
A15 書きかえてないよ!!
Q16 正直に!
A16 本当だよ(´;ω;`)ぅっ・・・
Q17 よろしい(・ω・)許そう
A17 あい(゚ρ゚)
Q18 最後に好きな人を動物に例えてください
A18 いぬ  好きあらばいろいろされそう(´o`)ww
Q19 その動物をだっこした自分を妄想してみてください
A19 お、重いΣ(・Д・ノ)ノ!!
Q20 今チューしただろ!!
A20 (゚ρ゚)ぽかーん

テーマ : AngelLoveOnline
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

Secret

┣¨キ(*゚д゚*)┣¨キ
PROFILE

トロピ☆

Author:トロピ☆
サバ:
職業&Lv:
目標:
特徴:おてんば娘
長所:変態元気いっぱい
短所:潔癖&めんどくさい

NEW DIARY
NEW COMMENT
♪おパンツ占い♪
今日のパンツ占いだよ!
thanks font:S2G
究極2択アンケート☆
究極2択アンケートPart2
LINK
エンジェル戦記公式サイト
エンジェル戦記
FC2ブログランキング♪

FC2Blog Ranking

