スポンサーサイト


愛のプレゼント

べちーの太ももハアハア

相変わらずかわいいベチー
毎日日課のようにチウしております(*´ェ`*)ポッ

あたしかわいい(殴

(ノ´∀`)ノォォォォオオオッ♪
Lv60マントをもらっちゃいますた(*゚ρ゚*)ハフハフ
キルsありがとー!!(*ノ3ノ)キャー
オレンジ色って結構好き(*´ェ`*)ポッ

そんで聖域時間に。
メンバーが出るというので、聖域中だくを無駄にストーキング。

だくをストーキング

チャットでしゃべれないのがつまらなくて15~20分くらいで帰りました。

そんでりょーちんとハリケーンカード狙い&付近のボスをやることに(*'3`b)
久々にりょーちんと遊べてウキウキでした♪
ちょと遊んでなかったうちに、りょーちんはどんどん強くなって成長してるなーってかなり思いますた!
きっともっと強い子になるに違いないわっ(*´ェ`*)ポッ

すると、またまたキルsから愛のプレゼント攻撃が(*´Д`)ハァハァ
55R杖(リミット)もらったよ(*ノ3ノ)キャー

ジャキーン

あたしどMsより愛されてるー(////) (殴

今度キルsにマジでヌード写真送ろうかしら(ぇ

チャンクを襲う図

夜のダンパで重役そろってチャンクをはがいじめにして無理やりチウ攻撃(*´Д`)ハァハァ
「えっ えっ」っと言いながらアタフタ戸惑ってる姿がマジかわゆす!!(;゚∀゚)≡3ハフンハフン
チャンクs、マスコット間違いないぬーん♪

今日は初めて自分が率いる形でインス行ってみました!
いつもふじとんいたからちょと緊張気味((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
れったsのインス処女をもらってしまいました(*'3`b)

そんでれったsが@1%でLvが上がるというので急いでハレハレでLv上げを!

が!!

ちょっと目離したときに、れったsがチンデしまい、%テージもどっつたぉ(゚ーÅ)
で、最後まで頑張るかと思いきや・・・

モンブレかぉぉぉおお

「モンブレで寝させてください!!」

と、あたしたちをそのまま放置( ゚ω゚)・∵ブッ
確信犯だわ|ョд゚;)www

結局、てかちゃとあたしでがんがん範囲しまくり、ギルド名簿でれったsがLv50に上がったのを確認しましたΣ(ノ∀`*)ペチョ

んもーぅ。

EW前にゴーヤ刺しの刑だからねーい(*゚∀゚)ニヤニヤ

れったsも無事Lv上がったし、逃げうちでボスをやりにいくことになりますた。

ブラッドクロー×2、ブラッドハウル、ハル、ヴァイ、兵長、ロズ、ハリケーン、他5匹くらいとやったがいいものなし。

最後にてかちゃが持ってなかったエモげっつ!!

一緒に吐けました!

また頑張るぁぁあ(ρ.-)

やっと精神的にいい方向に行けて、やっとこぐっすり眠れそうです。

テーマ : AngelLoveOnline
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

Secret

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

実は、その前の謎へ行って”迷った”って言った時に落ちていました。もうそこで限界でしたww。(泣)

おれ何すればいいでしょう?
裸でおどりましょうか?



追伸:ゴーヤってなんだよ。

以上会社からの投稿でした

No title

>れったs
ゴーヤ刺しは伝統の(*´Д`)ハァハァなやつだから、今日EW前に教えるぉヾ(・ω・)人(・ω・)ノ
┣¨キ(*゚д゚*)┣¨キ
PROFILE

トロピ☆

Author:トロピ☆
サバ:
職業&Lv:
目標:
特徴:おてんば娘
長所:変態元気いっぱい
短所:潔癖&めんどくさい

NEW DIARY
NEW COMMENT
♪おパンツ占い♪
今日のパンツ占いだよ!
thanks font:S2G
究極2択アンケート☆
究極2択アンケートPart2
LINK
エンジェル戦記公式サイト
エンジェル戦記
FC2ブログランキング♪

FC2Blog Ranking

