スポンサーサイト


何かが壊れた

月乃sへ!!

月乃sも見たかったであろう、ダビの貴重な「あぅあぅ」発言・・・カワイイナー

みんな階級9にb

気づけば仲良し3人とも階級9に。
だんだん足並みそろってきたね。





このあと、事件が起きました。




ものすごくショックでした。




あたしそんなに強くないわ。




みんなで折角奮起したところに、またこの仕打ち・・・




沈んで浮いて沈んで浮いて、沈められて水死だな。




いあ、無意味に浮き輪投げてこられて、浮き輪に空気入ってなくてまた溺れて死んだ感じ。





一人ヘコんでると、ダビが察して近寄ってきた。


今日に限ってついてくる・・・

うぅ・・・・

しょぼーん

レズチュー!!!


ハッ





死んでしまおう





自殺

ダビがパンツ見た

寄り添うダビ

またダビが助けにくる





それでもダビはついてくる。




月でも見てるのかい

この後ダビ死亡

同情するならゴールドバーくれ

ダビがあたしを癒し中・・・

ダビ好みのロリじゃない?!

かわいい♪

確かにキモチワルイが勝手に・・・

ジメジメにて死亡

ボス引っ掛けてシュンコロ。

諦めて都へ。

超美人!

きもおおおおお

サーキット

一周走ってダビが勝ち誇ったかのように座っていた。

それをあたしは追い越し

あたし「サーキットは3周に決まってるだろ~」

大差つけて走ってると、MPきれて薬飲まなかったのに

ダビが薬でテレポであたしを追い越した。

あたし「___〇_ずるいずるいーじたばた」
ダビ「乗り物で10%速度違うだろ。なのにテレポ使うのかよと思った。」
あたし「あ、そっか。まぁいいじゃん((*´∀`))ケラケラ」

このあと、早く寝るダビが珍しく・・・
朝5時までハンゲでクイズチャンネルに付き合ってくれました。

そんなに無理して一緒にいてくれて・・・

ダビもあたしと同じ頑張り屋さんなんだよね。
わかってる。






みんなは笑顔と言ってたけど、あたしには無理だ。

折角奮起したところに、また沈めてさ・・・

今までなんで彼らが協力的じゃなかったのか

今になってすごくわかった。

そもそもなんでそういう人たちなら、今まで人の下にいたんだろう。

最初から自分たちだけでやってればよかったじゃない。

友達紹介したのだって、彼らにあげるために紹介したわけじゃない。


あたしはあなたたちのせいで・・・



あなたたちのせいで・・・



あなたたちのせいで・・・・・・



くっつくことになった原因もあなたたちだし、そのせいであたしは仲間を失い

まだこの先もまたそのせいで失うのかと思ってます。

全部あなたたちのわがままじゃない・・・。

あなたたちがわがまま言わなかったら、あたしだってくっつくことはなかったし

失わずにすんだ仲間がいっぱいいた。





最低。最悪だ。





迷惑かけないだとか、自分たちでやってけるだろうとか。
そういうのは、自分一人で再出発してる人が言える言葉だ。

仲間をぞろぞろ引き抜いて、そういう人間が一番汚い。
汚いやり方だよ。




あたしはあなたたちのような身勝手な人は軽蔑します。




人間的な心としても、人道的にも、軽蔑します。




あなたたちのわがままで今まで失ってきたもの、一生忘れません。




一生許さない。




なんか壊れた。




心が折れた。




みんなのためにって頑張ってきて、暴言言われて




それだってグッと我慢して、また頑張って




それでまたこれか・・・




疲れた。

テーマ : AngelLoveOnline
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

Secret

No title

とてもがんばってきたのに この仕打ちされると 本当に心が折れちゃうねv-12
もともと 雰囲気的にあまりかかわりたくない人の一人だったな 自分の私利私欲だけで人に対しては何もかも悪いなどいう、 自分に対しては都合悪いときにはごまかす
せっかく話し合える機会がでて言いたいこと思うことをいい次に生かすために進んだと思ったことが 裏切り ::  話を聞くことしかできないけど 

何があったのかわからないけど……
早く元気になってね^ロ^;トロピいないとつまらんぞ(・∀・)
あっついでにフジも(^.^)bネッ

No title

>ふじとん
あい(´;ω;`)ぅっ・・・
もう関わりたくないから、早く忘れたい。
一緒に盛り上げていこうね(´;ω;`)ぅっ・・・
ふじとんに今までいっぱい助けてもらったから
これからもいっぱい返していけるようになるっちゃ><

>らいちゃ
ありがとう(´;ω;`)ぅっ・・・
今後らいちゃの出没時間も聞こうかなっ
夜が多いのかな?
インスに遊びにいったりしようじぇ^^
┣¨キ(*゚д゚*)┣¨キ
PROFILE

トロピ☆

Author:トロピ☆
サバ:
職業&Lv:
目標:
特徴:おてんば娘
長所:変態元気いっぱい
短所:潔癖&めんどくさい

NEW DIARY
NEW COMMENT
♪おパンツ占い♪
今日のパンツ占いだよ!
thanks font:S2G
究極2択アンケート☆
究極2択アンケートPart2
LINK
エンジェル戦記公式サイト
エンジェル戦記
FC2ブログランキング♪

FC2Blog Ranking

