スポンサーサイト


アクセス解析

今日はちょこっと真面目なお話を(`・Д・´)

実は記事投稿した直後に、エロサイトの書き込みが非常に多くてかなり困ってます!
そういうコメントがある度にアクセス拒否に入れ、コメ削除してるんだけど、あまりの多さにかなりめんどくさくなってきt・・・

そういうのめんどくさくて放置してるよ~って友達もいるんだけど、一応思春期の子たちもブログ見にきてるから(ぁ、興味本位でクリックして危ないページに飛んだりウイルスいったら怖いなーって思って、頑張って処置しています。

禁止ワードも設定しようと思ったものの、伏字で○をどこにいれられるかわかんないし、それ全部書いてたらキツイなーって思って禁止ワード諦めました(゚ρ゚)

あとアクセス解析を入れてみました!

ここのブログで拒否設定するときにホスト&IPが分からないと拒否設定できないので、めんどくさかったけど入れてみました!
初めて見たけど、面白かった(*'3`b)
どんな地域からきてるとか、グーグル検索からきたのもわかるし、どこのブログからきたのかもわかる。
す、すごいね・・・(今更
今までもっとアクセス解析の勉強しとけばよかったw

結局、変なコメあったらすぐ対処して消すしかないんだけどね・・・(゚ーÅ)

みんなもエロサイトの書き込みあったら、クリックしないように気をつけましょ~!

テーマ : AngelLoveOnline
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

Secret

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
┣¨キ(*゚д゚*)┣¨キ
PROFILE

トロピ☆

Author:トロピ☆
サバ:
職業&Lv:
目標:
特徴:おてんば娘
長所:変態元気いっぱい
短所:潔癖&めんどくさい

NEW DIARY
NEW COMMENT
♪おパンツ占い♪
今日のパンツ占いだよ!
thanks font:S2G
究極2択アンケート☆
究極2択アンケートPart2
LINK
エンジェル戦記公式サイト
エンジェル戦記
FC2ブログランキング♪

FC2Blog Ranking

