

ダビごめんなさい

これが・・・・



!!!

!!!
消えた(゚ーÅ)

ふじとん。・゚(ノД`)ヾ(゚д゚;)ヨシヨシヒーフーヒーフー

また出るよ><きっと出るよ!!



ここで先に謝罪をします。


ダビごめんなさい|ョд;)許して


今日は、愛しのキルs、月乃s、ふじとん、輪廻sとメインクエのベシップ討伐に行きました(゚∀゚)ノ

無事にベシップ討伐できますた♪♪功績1100(*´Д`)ハァハァ

綺麗な弓にちゅうもーく♪

キルs(////)///)チュー

手伝ってくれたキルs、輪廻sありがとう!!。゚+.。゚+.(*゚∀゚*)。゚+.。゚+.

ダビごめんね(´・ω・`)

一生懸命起こしたのよ(´;ω;`)ぅっ・・・

結構待ってたし・・・(´;ω;`)ぅっ・・・

他にもしてない人いるから、また行こう!!

この先の本体ベシップがあるらしいんだけど、それはLv80にならないとキツイと言われたのでまだできなそうですだ><

そんでもってこの後、キルsとふじとんとリベンジボス狩りへ(*´Д`)ハァハァ

リベンジ成功!

やっとニオやっつけた(゚∀゚)ノだー!

紫のふとくちびる

ニオの紫バージョン?

ニオが二尾!

!!

ニオって2匹いるのか!!

どうやら海ボスは2匹ずついるらしいです|ョд゚)なるほど!

通りがけに・・・

肌が紫!

(ノ´∀`)ノォォォォオオオッ♪

真っ赤な日焼け肌から紫になってた良い子ちゃん!

紫外線だたのか!

なるほど♪紫外線ですな¢(,_,*)カキカキ

通りがけに10回くらい補助&回復して良い子sのペットで遊んでました(*´ェノ|

ペットLv上げファイトォー!(`0´)ノオウ!

最後は天使クエストの海のクエの始めだけ教えてもらって、ちょこちょこ進めてみました♪
お金稼ぎに(*゚∀゚*)イイネ!!

グラスフィッシュは危ないからやめといたほうがいいよ、とアドバイスもらったので、その手前まで頑張ってみようと思いますだ(゚∀゚)ノ

焼きウニうまー

うぉ!ウニ持ってるじゃまいか(*´Д`)ハァハァ

焼きウニにして食べたい・・・イクラと一緒にご飯の上にてんこもりで・・・(*´Д`)ハァハァ

何気にタコの頭のブツブツきもい(´o`|||)・・・鳥肌!!

テーマ : AngelLoveOnline
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

Secret

No title

KILLは俺のもの(`ε´)ぶーぶー

ここんとこの睡眠不足が祟ったな、うん。

No title

>どMs
((*´∀`))ケラケラ
いない間にいっぱいチューしてんよ?(*´ェノ|
モミモミもしてるもぉーん(*゚∀゚)ニヤニヤ

>ダビ
あたしのせいだな、それ、うん(・ω・)

No title

コンチャ (。・ω・。)ノ♪  はじめましてw

訪問&コメント(´・ω・`)ゞアリガトゴザイマス.。.・゚

あのサイダーは、近所の自販機にあったんです^^;
確かメーカーはダイドーだったと思います
種類は5個ぐらいあるみたいです^^
私もあの時に初めて見たんですが・・・w

お返事遅れてごめんなさい><
仕事からさっき帰ってきたので遅れてしまいました(T_T) ウルウル

それからFC2の管理部分が今の時間メンテのようなので
終わり次第リンクさせていただきますね^^

これからも|。+゚ヨロシクデス。+゚|ω・`o)ノ"

No title

>薔薇
ダイドーさんですね!!¢(,_,*)カキカキ

相互リンク&これからよろしくお願いします(*- -)(*_ _)ペコリ
┣¨キ(*゚д゚*)┣¨キ
PROFILE

トロピ☆

Author:トロピ☆
サバ:
職業&Lv:
目標:
特徴:おてんば娘
長所:変態元気いっぱい
短所:潔癖&めんどくさい

NEW DIARY
NEW COMMENT
♪おパンツ占い♪
今日のパンツ占いだよ!
thanks font:S2G
究極2択アンケート☆
究極2択アンケートPart2
LINK
エンジェル戦記公式サイト
エンジェル戦記
FC2ブログランキング♪

FC2Blog Ranking

