スポンサーサイト


マスコットキャラ

チャンク圧勝

チャンクs圧勝だったね(*´ェノ|

おめっとう。゚+.。゚+.(*゚∀゚*)。゚+.。゚+.

これからもみんなのかわいいマスコットでいてね(*´ェ`*)ポッ

&新しいアンケート早速作りました(*'3`b)

みなさん投票よろでっす(*'3`b)

あと、相互リンクが非常にいっぱい増えました!

相互リンクしてくださった方ありがとうございます(*- -)(*_ _)ペコリ

一応わかりやすくするため、サバごとに分けてリンクを並べてみました^^

戦略やボス対策などはゼウスサバ、ポセイドンサバの方のを勉強させてもらってます♪

行ったことないとこの情報などもあって、わくわくでのぞいてます(*´Д`)ハァハァ

テーマ : AngelLoveOnline
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

Secret

No title

初めまして(*^ェ^*)
コメありがとございましたー♪
リンク貼らせていただきました!
これからよろしくデスヽ(^∀^)ノ

No title

>えるさん
ありがとうございます!!
よろしくお願いします(*´ェ`*)ポッ

No title

こんばんは!そして初めまして!
へたれなブログに訪問ありがとうです(・∀・)
リンク貼らせていただきましたw

No title

>おずさん
ありがとうございます!!
これからよろしくお願いします(*´ェ`*)ポッ
┣¨キ(*゚д゚*)┣¨キ
PROFILE

トロピ☆

Author:トロピ☆
サバ:
職業&Lv:
目標:
特徴:おてんば娘
長所:変態元気いっぱい
短所:潔癖&めんどくさい

NEW DIARY
NEW COMMENT
♪おパンツ占い♪
今日のパンツ占いだよ!
thanks font:S2G
究極2択アンケート☆
究極2択アンケートPart2
LINK
エンジェル戦記公式サイト
エンジェル戦記
FC2ブログランキング♪

FC2Blog Ranking

