スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

癒しん

おっぱいじゃない(ぉ

EW前のダンパ前画像ですb

「おっぱい」じゃなくて「おっばい」でした(゚ーÅ)オシイw

そして、EWお疲れ様でしたっ

無事領地取れました(*- -)(*_ _)ペコリ

&嬉しいことありました!!

なんと!!

ルーグさんが帰ってきました!!(´;ω;`)ぅっ・・・

超天使にきてからまだ会えてなかったので心配だったのですが本当に良かった(´;ω;`)ぅっ・・・

リアルで事情あったらしく、とにかくホッとしますた。

良い子ちゃんもとても寂しそうにしてたから、本当に良かった(´;ω;`)ぅっ・・・

カカシでスイカ?!

今日も秘境狩り手伝いしてました。

ネコの顔なめられた



?!



?!?!



男同士?!




こんな画像とって遊んでるうちに・・・

秘境の一番奥

なんだろ、この縦の線。

明日も出るか実験しよっと。

この後、両サバの領主やろうーってなってメンバー集合(゚∀゚)ノ
みんなでボコりました!!

あたしとしたことがまたもや画像撮り忘れました___〇_

らいちゃん2回死なせてしまいますた(´;ω;`)ぅっ・・・ゴメンネ
結構範囲痛いね(´・ω・`)マジであれ・・・

収穫は呪いのアクセ+が出たそうです(*'3`b)
レオンさんおめっとうb

チェーンソーさんと重なり♪

暇だなーってボーッとしてたら誘われて、試しの戦場でPvPやってると聞いて遊びに行ってきました♪
永久の歌さんや、ムーンガーディアンさんなどなどいらっしゃいました♪
初めての方ばかりでちょと顔見知りになれて嬉しかったです(*´ェ`*)ポッ

そして鉄vs風ということで、ゆーさくさん裸族さんと対決♪

下手なので当然負けましたw

下手なので即死でした( ゚ω゚)・∵ブッ
PvP勉強しなきゃ(゚ーÅ)

今日は夜ダビと海のメインクエしようと思ったけど、ダビと一度も話せませんでした(´・ω・`)ショボーン
また逆転検事みたいな他ゲーでもやってたのかなぁ(´・ω・`)
きっと一人で(*´Д`)ハァハァしてたんだろう(殺

今日の袋とじ↓
キサラs大好きハアハア

あたしを嬲ってーーーーーー(*´Д`)ハァハァ

神聖だったから「癒しん」だった称号を「嬲りん」にしてみて♪とお願いしました(*´ェノ|

嬲られたい人はキサラsに突っ込みましょう(ぉ

袋とじナイス。゚+.。゚+.(*゚∀゚*)。゚+.。゚+.と思った方はポチしてください(*´ェ`*)ポッ



エンジェルラブオンラインランキング

明日からは、ある子のグラビア画像を袋とじ連載していきます!(゚∀゚)ノ

テーマ : AngelLoveOnline
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

Secret

No title

穴sのセクシーショットじゃねえええええ←

No title

>イザちん
(o'b`)シー
変態(o'b`)シー
┣¨キ(*゚д゚*)┣¨キ
PROFILE

トロピ☆

Author:トロピ☆
サバ:
職業&Lv:
目標:
特徴:おてんば娘
長所:変態元気いっぱい
短所:潔癖&めんどくさい

NEW DIARY
NEW COMMENT
♪おパンツ占い♪
今日のパンツ占いだよ!
thanks font:S2G
究極2択アンケート☆
究極2択アンケートPart2
LINK
エンジェル戦記公式サイト
エンジェル戦記
FC2ブログランキング♪

FC2Blog Ranking

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。