スポンサーサイト


部屋とYシャツとカカシ

火ペットソファー♪

昨日の朝方、らいちゃとボス狩り楽しみました(゚∀゚)ノ

らいちゃの変態トークをかわしつつ、朝7時までもくもくと(*'3`b)

収穫はこんな感じ♪

山分けしました♪

ケンサーから1日で2つ装備でたの初めてですた(*´ェ`*)ポッ

今日はLv開放きちゃいましたね~!

スキルカンストしてお金貯まったあたりできてほしかった(ぁ

とりあえずLv60以降、どのくらいLv上げる必要性があるかも把握したいし、何よりもスキルが追いついてないから今上げてもなーっていうのもあるし、2倍カード買うならお金もっさり溜め込んでから&狩場が若干すいてきて落ち着いてきたら~とか考えてます(*'3`b)

それまではちょいちょいLv上げつつ&気にしない程度にやっていこうかと思いますです!

だから今日久々に秘境狩りに混ざってみました♪

久々の死の恐怖(*´ェ`*)ポッ

今日からは死ぬことを控えないとです((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

そして21時に領主ボス狩りをギルメンみんなで挑戦♪

キサラsカッケー!

ふじとんカッケー!

昨日も今日もギルメンが集まってボスやったんだけど、なんかこうやってみんなで集まる機会っていいな。

素直にいいな。

さぁ!

今日から始まるグラビア袋とじ!

どうぞ一発目御覧ください(*'3`b) ↓ クリッククリック♪
部屋とYシャツとカカシ

(゚ρ゚;)

騙された!!と思った人はポチよろです(*´ェ`*)ポッ w  ↓

エンジェルラブオンラインランキング

おやすみなさいチュ

それじゃおやすみなさい(゚∀゚)ノw

明日はちゃんとグラビア載せます(゚∀゚)ノw

テーマ : AngelLoveOnline
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

Secret

久しぶりにボス狩りしますたね(^w^)
けっこう楽しかったなぁ~( ̄ー ̄)
変態トークがププッ( ̄m ̄*)
朝一で変なテンションだったからすまんの(○_○;)
また誘ってちょ(´∀`)
カード出なかったのが残念( ̄ ̄;

No title

んだぉ;;
カードめっさほすぃーーー!

だな(○_○;)
今度こそカードだそうじぇ~( ̄ー ̄)
あっトロピんとだく君は親近感でたからなププッ( ̄m ̄*) でるはずた(≧∇≦)ノ彡

No title

訪問有難うございます>▽<b
そして初コメント失礼します~♪
カード収集たのしいですよね^^マゾイですが;;
70キャップきても城ボスやってる今日この頃ですw
こちらこそ相互リンクよろしくお願いします♪

No title

>黒猫さん
ご訪問ありがとうです(*´ェ`*)ポッ
私も解放きてもボスやってます^^
逆に今のうちにいいもの狙って出しておきたいですよね^^
┣¨キ(*゚д゚*)┣¨キ
PROFILE

トロピ☆

Author:トロピ☆
サバ:
職業&Lv:
目標:
特徴:おてんば娘
長所:変態元気いっぱい
短所:潔癖&めんどくさい

NEW DIARY
NEW COMMENT
♪おパンツ占い♪
今日のパンツ占いだよ!
thanks font:S2G
究極2択アンケート☆
究極2択アンケートPart2
LINK
エンジェル戦記公式サイト
エンジェル戦記
FC2ブログランキング♪

FC2Blog Ranking

