

変態イザちんのお待ちかね

初R防衛施設♪

朝方、初R防衛施設できますた~ワーイo(^∀^o)o^∀^)oワーイ

すぐ壊されちゃうだろうけど( ゚ω゚)・∵ブッ

楽しくって調子こいて作りまくってたら銀行&アイテム蘭の空きが・・・Σ(ノ∀`*)ペチョw

朝にだくが起きてたので、空いてるか神殿を(つ∀∂))チラッ

うぉ!!空いてる。゚+.。゚+.(*゚∀゚*)。゚+.。゚+.

最近タイミングよく空いてることが多くってついてる(*´Д`)ハァハァ

眠くてだらだらし始めたあたり

もうちょい☆が↓だったら・・・


休みとは言いつつも、ほぼ寝ようとしてたとこにだくが起きて、寝てない状態で16時近くまでやってますた・・・・w

起きたのは20時半(ρ.-)むにゃむにゃ

そしたら、パンツVでろおおおお(違

今日は朝までみんなで頑張ることになりますたあああ(`0´)ノファイトオオ!


さてさて、イザちん&らいちゃん待たせたな!!

2人もとっても楽しみにしてた袋とじ連載♪

今日からスタート(*'3`b) ↓クリッククリック
ワキセクスィー

はみチチしてるかもなので、凝視してね♪

エッチな服装に釣竿を持つというナイスなコーディー(*'3`b)

ナイスはみチチ!って思った変態さんは↓をクリックよろです♪

エンジェルラブオンラインランキング

明日はアーナs2枚目グラビア袋とじです(*'3`b)

テーマ : AngelLoveOnline
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

Secret

No title

いやー・・・無理あるだろうww

No title

>イザちん
何が無理なんだ(・ω・)

見ようによってはポロリしてるかもねププッ( ̄m ̄*)

No title

>らいちゃ
だぬb
┣¨キ(*゚д゚*)┣¨キ
PROFILE

トロピ☆

Author:トロピ☆
サバ:
職業&Lv:
目標:
特徴:おてんば娘
長所:変態元気いっぱい
短所:潔癖&めんどくさい

NEW DIARY
NEW COMMENT
♪おパンツ占い♪
今日のパンツ占いだよ!
thanks font:S2G
究極2択アンケート☆
究極2択アンケートPart2
LINK
エンジェル戦記公式サイト
エンジェル戦記
FC2ブログランキング♪

FC2Blog Ranking

