

FREEEEEEEEEEEEEヾ(・ω・)人(・ω・)ノ

嬲り隊

どんだけやっただろう・・・(゚ρ゚)

かれこれ50~60匹ファラオやりました(゚ρ゚)(疲

結局出たのは+レシピと+装備2つ(´・ω・`)

キサラsの勝ち~♪

途中で大富豪したり

だくにこっそり

リバーシしたり(だくにはヒミチュ♪)

9時過ぎにダウンしてキサラsと添い寝(ρ.-)ZZzz・・・

起きたら一度空いたのに神殿ボス頑張ってた><エライ!

今日は防衛らしく、自作防衛施設を初設置(*´Д`)ハァハァ
作りすぎてみんなに1こずつ持たせちゃった( ゚ω゚)・∵ブッ
頑張りすぎたΣ(ノ∀`*)ペチョ

+2スキルシール設置♪

当然、即潰されましたヾ/'∀`)'`,、'`,、'`,、'`,、

EW中、始まって即攻められるなどアタフタ。

途中でダビのPD期限が切れて・・・

絶対領域

足袋が靴になったことで、膝上の絶対領域を強調効果!!(*´Д`)ハァハァ

そんなこと言ったら即PD足袋はきやがりました(´・ω・`)ケチ

どうりで重いわけだ…

EW後に生産動かしてたら、なんか重い、重い・・・

リュックに400こ石もってたー(゚ρ゚)w そら、重いなーw


見たかった月乃sの花嫁姿見れませんでした。

かわいかっただろうなぁ(゚ρ゚)ヨダレが出るほどに

遠くからお祝い。

月乃s”おめでとう”&”ごめんね”

末永くお幸せに(*'3`b)

そして落ち着いたところで、降りることをみんなに報告。

あたしは喧嘩するためになったわけじゃないし、歩み寄ろうと努力した。
でも、それでも続く喧嘩ごしの態度にもううんざりなので、これからは平和に穏やかに楽しんでいきたいと思います。
心残りがあるとしたら、みんなの底上げ担当だったから、もっと力になりたかったです。

救われたなぁ

ひろじーありがとう><

他にも「おつかれ」って言ってくれた人、ありがとう><

ずっと大事にするね><


今日から自由になります!!


そして、幸先いいことが♪

初Vスキルげっちゅ

初めてのVスキルキタ━━━━━━(・∀・)━━━━━━━!!!!

ライトウィングV(*'3`b)

一応レアらしいので嬉しいですだ(*´ェ`*)ポッ

普段の行いいいと(殴

そしてそして♪

キサラsに♪ハフハフ

今日のプレゼントは、ホリロズ(リミット)♪

キサラsに明日プレゼントしよーっと(*ノ3ノ)キャー

今日はいろいろあって疲れて、頭痛かったんだけども、なんか寝る気分にもなれなくてだらだら過ごしてました。


ボンジャックがんばれ!


朝方ボス狩りしまくって疲れちゃいました___〇_コテン

テーマ : AngelLoveOnline
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

Secret

昨日はσ(´∀`)もソロで神殿2回したぞぃ(^w^)
結果は薬ですけど……
結構ソロでもいけるんだなぁと思いながらPOTがぶ飲み(○_○;) 金ためないとソロ粘着は無理だな( ̄ ̄;
トロピん…お疲れさま(^w^) たぶん話の内容がわかった(○_○;)

No title

>らいちゃ
神殿おつかれ~(゚∀゚)ノ
パンVってほんとでないね・・・

No title

(。・(エ)・。)/コンバンハ♪
リンクこちらこそよろしく♪

No title

>おっぱおさん
ありがとうございます(*- -)(*_ _)ペコリ
これからよろしくです(*´ェ`*)ポッ

 

ちなみに足PDは無期限。
頭飾と服が切れたために靴も外してた。
てかなんですぐSS撮れるかn

No title

>ダビ
もう癖が(*´ェ`*)ポッ w

ダビといるときは常にシャッターチャンス(*'3`b)
┣¨キ(*゚д゚*)┣¨キ
PROFILE

トロピ☆

Author:トロピ☆
サバ:
職業&Lv:
目標:
特徴:おてんば娘
長所:変態元気いっぱい
短所:潔癖&めんどくさい

NEW DIARY
NEW COMMENT
♪おパンツ占い♪
今日のパンツ占いだよ!
thanks font:S2G
究極2択アンケート☆
究極2択アンケートPart2
LINK
エンジェル戦記公式サイト
エンジェル戦記
FC2ブログランキング♪

FC2Blog Ranking

