スポンサーサイト


ベチーもチューが大好きです

Vげっちゅ

夜中じゃむさんとボス狩りして遊びました~(゚∀゚)ノ
ソニアガードVスキルげっつです(*'3`b)
今まで全然でなかったのに、今週になって2こ出るのはプチラッキーです(*´Д`)ハァハァ

ぬぉ!!!

(ノ´∀`)ノォォォォオオオッ♪

りりsがレア白ネコあたりました♪
おめっとう。゚+.。゚+.(*゚∀゚*)。゚+.。゚+.
りりsの純粋なイメージにぴったりです(*'3`b)

そして、じゃむsと最後に初Lv4宝地図をあけにいきました(*´-`*)

ドキドキ

到着!!

何が出るかな・・・

ひまわりで宝掘り♪

チャキーン!

Lv40+マントでした(*'∀').: .: プハッ!!w

もうちょと┣¨キ(*゚д゚*)┣¨キ に答えてサービスしてよう(誰

そしてそして

てかちゃのイメチェン♪

てかちゃんがイメチェンしました!

って前の髪型を知らない( ゚ω゚)・∵ブッ

七三分け⇒ロングにしたそうです♪

似合ってるよ♪♪

暇になったので、愛しのベチーにチューをするべく会いに行きました!

キルsたちに見られたw

見られても平気なあたしたち・・・キャ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!!!w

どうやらベチーはフレの子たちと遊んでいたらしく混ぜてもらいました♪

新しいお友達♪

そうそう!気づいたらカートさんがハーレムに(*'3`b)

みんなで海の天使クエをやりにいきました♪

途中瀕死になりつつも、死者0で頑張れました!

さすがにグラスフィッシュは死ぬから、その手前までで終了♪

みっちょん手伝ってくれてありがとう(*'3')-☆Chu!

新しい友達ができてウキウキでしたヾ(・ω・)人(・ω・)ノ

初げっちゅb

今日はふじとんとインスでデート(・ω・)

へたっぴなあたしを引っ張るふじとん・・・ごめんなさい(゚ーÅ)w

2人でできるように頑張ります(´;ω;`)ぅっ・・・

それじゃ今日の袋とじ↓どじょ
釣竿を持ってます♪

アーナsの袋とじ特集は今日が最後でした(*'3`b)
アーナs脱いでくれてありがとう(ぁ
途中から袋とじに協力的なのを見て
案外その気がある子なのかと(チガ
チャンクsもアーナsの袋とじ見て、ちょこっと大人になりました。

次の袋とじに期待♪という方は是非↓をクリックよろです(*'3`b)↓

エンジェルラブオンラインランキング

テーマ : AngelLoveOnline
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

Secret

No title

しめっち訪問アリガト!(´▽`)
リンクぜひよろよろです(*´艸`)

No title

>かちょさん
ありがとうございます(*´ェ`*)ポッ
これからよろしくです(*- -)(*_ _)ペコリ
┣¨キ(*゚д゚*)┣¨キ
PROFILE

トロピ☆

Author:トロピ☆
サバ:
職業&Lv:
目標:
特徴:おてんば娘
長所:変態元気いっぱい
短所:潔癖&めんどくさい

NEW DIARY
NEW COMMENT
♪おパンツ占い♪
今日のパンツ占いだよ!
thanks font:S2G
究極2択アンケート☆
究極2択アンケートPart2
LINK
エンジェル戦記公式サイト
エンジェル戦記
FC2ブログランキング♪

FC2Blog Ranking

