スポンサーサイト


3P結婚しました。゚+.。゚+.(*゚∀゚*)。゚+.。゚+.

この花はそゆことだったのか

ゲーム始めた頃から疑問だったけど、このための花だったのねっ

ソングプラント50匹やって

朝露げっちゅ

ゲッチュ(*'3`b)

そして今日のEW

放棄できなかったので防衛に。

みんなで楽しもう♪って事でPT組んで防衛(`・Д・´)

きっとアクちんはパブ好き

バフとパブを間違えてるアクちん・・・(゚ρ゚)

かわいいけどマスコットキャラとしてパブ好きは・・・(・ω・)(ぁ

そして、EW後、何かが起きました。

あれ、こっちじゃないのか

夫「そっちじゃないよー」

あ、そうだった地味婚だったわっ

地味式場∥ λ≡≡ピュー!!

一生パフパフします!

ギルドでプロポーズを半強制で(ぇ

クエやったって昨日言ってたのに、クエやってなかった夫(゚ρ゚)

もー(・ε・)

ダビと結婚

ダビと結婚します(ぇ

百合だのレズだの言われゴホゴホ

でも新郎位置に座ったダビ、結婚したかったのねそかそか

なんで持ってるん?w

なんで持ってるんだ( ゚ω゚)・∵ブッ

夫その2「朝露と朝露をつきあわせれば何かが起きる!」

ダビのシモネタキタ━━━━━━(・∀・)━━━━━━━!!!!(殺

夫婦になりました♪

夫がやっとこきて、無事夫婦になりました♪

サンドウィッチ

(////(////)////)チューーーーー

これで3人いつまでも一緒だよ(*'3`b)

ぱんつて

今夜ついに・・・ダビはだくに抱かれてしまうんですね・・・(*ノ3ノ)

あたし撮影係します(ぉ

テーマ : AngelLoveOnline
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

Secret

No title

サイト運営し始めた者なんですが、相互リンクしていただきたくて、コメントさせていただきました。
http://hikaku-lin.com/link/register.html
こちらより、相互リンクしていただけると嬉しいです。
まだまだ、未熟なサイトですが、少しずつコンテンツを充実させていきたいと思ってます。
突然、失礼しました。
qhmAJgdl

No title

狐火です。
ブログコメありがとうございます。
相互リンクよろしくお願いします。

No title

>hikakuさん
すみません。
アクセスしたのですが、どういったサイトかよくわからなかったので、お断りさせてください(*- -)(*_ _)ペコリ

>きちゅねさん
ありがとうございます(*´ェ`*)ポッ
これからよろしくお願いします(*- -)(*_ _)ペコリ

No title

トロさんコメありがとう~w

そして結婚おめでとうb
お幸せに~w

No title

>クマs
ありがと~ヾ(・ω・)人(・ω・)ノ
3人で幸せになります(*´ェ`*)ポッ

No title

(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪

結婚☆゚+.オメデトウ(○ゝω・○)ノ゚+.☆ です

No title

>マーズさん
ありがとうございます(*´ェ`*)ポッ
これからもいっぱい楽しんでいきます♪

No title

結婚゚*。★おめでとうございます★。*゚(*V_v艸
幸せになって下さい(人д〃)ネッ★

(○´ェ`○)ポョ

No title

>えるさん
ありがとうございます(*´ェ`*)ポッ
ずっと仲良ししていきます(*'3`b)
┣¨キ(*゚д゚*)┣¨キ
PROFILE

トロピ☆

Author:トロピ☆
サバ:
職業&Lv:
目標:
特徴:おてんば娘
長所:変態元気いっぱい
短所:潔癖&めんどくさい

NEW DIARY
NEW COMMENT
♪おパンツ占い♪
今日のパンツ占いだよ!
thanks font:S2G
究極2択アンケート☆
究極2択アンケートPart2
LINK
エンジェル戦記公式サイト
エンジェル戦記
FC2ブログランキング♪

FC2Blog Ranking

