スポンサーサイト


ダビが妊娠したかもです

じゃむsありがと~♪

じゃむsがお姫様にしてくれました(*´ェ`*)ポッ

ティアラ初めてつけたけど、かわいい~(*ノ3ノ)

ありがとう♪♪

確信犯♪

キーボーsが放置中なのをいいことにダビにチュウ♪
かわいいからしょうがないかっ(*´ェ`*)ポッ

今日はベシップ頑張ってきました~♪

むまちゃが乗ってきたー(ぁ

エッチなむまちゃんのおかげもあって、ベシップまで順調に到着♪

役割決めたけど、ベシップのハエ処理に手間取ってみんな何度も死んじゃって、体勢崩れていっきに全滅(゚ρ゚)

プレイスキルをみんな積んで再挑戦しようってなりました(゚ρ゚)

でも、また土日に行くんだけどね(*´ェノ|フレとw

失敗はチャンスだから、これをいかして次頑張る!!

旦那さんはもういいやってなっちゃいました(゚ーÅ)残念・・・w

アンケート結果出ました♪

Q. ダービィはどっち?

A. ツン 8人  デレ 1人

Q. より気持ち悪いのはどっち?

A. サーキットのボス 4人
  サーキットの雑魚 5人

ダビは恥ずかしがり屋だからね(*´ェノ|・・・w
普通にしてるつもりがツンぽくなるんだけど、いじるとデレデレしててかわいいよ(*´ェノ|

サーキットはどっちもキモイってことなんかな( ゚ω゚)・∵ブッ

新しいアンケート載せたので、投票よろです(*'3`b)

それでは今日の袋とじ♪どぞ↓(*'3`b)クリックしてね♪
妊娠中

妊娠しました(ぁ

前日の様子・・・

ダビじゃなく・・・

なんでダビじゃなくてあたし・・・(・ω・)痛いのやだ!

産まれてくる子の名前を知りたい人は↓を押してください(*'3`b)(ぁ

エンジェルラブオンラインランキング

テーマ : AngelLoveOnline
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

Secret

No title

訪問&コメントありがとうございました^^
こちらこそリンクお願いしますm(_ _)m

No title

>麦めし
ありがとうございます(*- -)(*_ _)ペコリ
よろしくお願いします^^
┣¨キ(*゚д゚*)┣¨キ
PROFILE

トロピ☆

Author:トロピ☆
サバ:
職業&Lv:
目標:
特徴:おてんば娘
長所:変態元気いっぱい
短所:潔癖&めんどくさい

NEW DIARY
NEW COMMENT
♪おパンツ占い♪
今日のパンツ占いだよ!
thanks font:S2G
究極2択アンケート☆
究極2択アンケートPart2
LINK
エンジェル戦記公式サイト
エンジェル戦記
FC2ブログランキング♪

FC2Blog Ranking

