スポンサーサイト


相次いで・・・

アクちんが妊婦蹴ったぁー

だくが・・・パンツ見えそう

朝まで頑張りますた。

でも、だくがMPKされてしまいますた(´;ω;`)ぅっ・・・

ボスやりまくって疲れたぁー

たまにやってただけでも銀バッジが202個・・・(゚ρ゚)

そんで風香にもどって・・・


おや?


変態臭ぷんぷん・・・

変な家を発見!!

イザちんここで?!

・・・(゚ρ゚)・・・

ここで?(ぉ

ごんちゃんち(*'3`b)

またもやあやしいホテル発見!!

ホテル・・・

どれどれ・・・

彡サッ

撮影係やります(ぉ

ベチーはここで・・・(*´Д`)ハァハァ

うぉぉぉおお

(ノ´∀`)ノォォォォオオオッ♪

+Lv70剣って500万で売れるのかぁー

120万以上手にしたことない・・・

ウヒョ━━━━ヽ(゚ρ゚)ノ━━━━イ!!!

しばらくは生きていけそうです(ぉ

そんでまた出ることを祈って、みんなでインスへ(*'3`b)

ごんちゃんハーレム♪

ごんちゃんがハーレムで嬉しそうでした♪
(たぶん全員人妻)


昨日悲しいことを聞きました(´・ω・`)

しょうがなく相手のギルドに引き渡した友達が引退しておりました(´;ω;`)ぅっ・・・

やっぱりな予想通りの展開・・・(´;ω;`)ぅっ・・・

辛くなっちゃったらいつでも戻ってきていいんだからねって言っておいたけど、それほど辛かったのかな・・・

・・・残念(´;ω;`)ぅっ・・・

&今日INしたら友達が引退しておりますた。

昨日も友達が引退し・・・

毎週のように友達が引退(´;ω;`)ぅっ・・・

今週もまたそうなるのかな・・・

テーマ : AngelLoveOnline
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

Secret

No title

はじめましてーw
宣言どおり、カキコしますw
この前はダンパありりでしたw

友達が引退されると悲しいですよね;;
アタシはギルメン以外にあまり友達いないんで引退するよーって言って引退した人はあまりいませんね><
突然インしなくなっちゃった人は多々いますけど・・・(泣)

No title

>シ○フ†さん
(ノ´∀`)ノォォォォオオオッ♪
先日はども(*´ェ`*)ポッ
変態なブログですが、優しい目で見てあげてください(*´ェノ|w
&コメありがとうです♪
どんどんイリスというかALOから人が・・・
せめてそろそろ2つずつくらいサバを統合してくれたりとかあったら、少しは盛り上がりそうかなとも思うんですけどね・・・(´・ω・`)

No title

剣のわけまえはあるのか@p@ 

No title

>F
(・ε・)ピュ~ピュ~♪

No title

こんちゃw
最近引退者多いみたいですね・・・
俺の知り合いも一人引退してしまいました・・・orz
悲しいことだぬ[壁]/_;) シクシク

No title

>ザックさん
ですよね(´;ω;`)ぅっ・・・
友達減るのが一番RPGつまんなくなる原因になりますしね・・・
┣¨キ(*゚д゚*)┣¨キ
PROFILE

トロピ☆

Author:トロピ☆
サバ:
職業&Lv:
目標:
特徴:おてんば娘
長所:変態元気いっぱい
短所:潔癖&めんどくさい

NEW DIARY
NEW COMMENT
♪おパンツ占い♪
今日のパンツ占いだよ!
thanks font:S2G
究極2択アンケート☆
究極2択アンケートPart2
LINK
エンジェル戦記公式サイト
エンジェル戦記
FC2ブログランキング♪

FC2Blog Ranking

