スポンサーサイト


イザちんの片想い

ここに切ない片想いが・・・

ブリーフモザイク

ふむふむ

イザちんの想いを伝えます!

大好きなことは間違いなさそうです(*´ェ`*)ポッ

今日はダビとヘブンリリーカード狙いでペット放置~

ヘブンリリーカードぉぉぉお

結果は出ませんでした(゚ρ゚)残念!

悩める乙女・ダビ

ダビが乗り物で悩んでて、あたしのネコを比べて観察しております。

ダビは下級のニワトリ乗ってるときが一番かわいかったのよね。
ちょこちょこ走ってく姿がいじめたくなって・・・(´・ω・`)
トカゲはトカゲでかわいさとのギャップがあって良かったけど、やっぱりいじめたくなるようなネズミがいいんじゃない?って言ったら、即却下されました(゚ρ゚)

ぶw

ぶはw

ノリで領地落としにいってみました( ゚ω゚)・∵ブッ

いあーw

想像してたけど、∩゚ω・∩これは・・・w

想像以上にちょとウケました(*´ェ`*)ポッ

ハッ

どMsの前で♪

戦場でもチューは欠かせない(ぉ

そうそう、今日はビッグニュースが。゚+.。゚+.(*゚∀゚*)。゚+.。゚+.

リンダさん風に遊びに来てくれてありがとう。゚+.。゚+.(*゚∀゚*)。゚+.。゚+.

&初風領地おめめです(*'3`b)

風がちょこっと盛り返した感じで嬉しかったです(*´ェ`*)ポッ

これからも頑張ってください♪応援してます(*'3')-☆Chu!

ダビに白いコート着せたい

テーマ : AngelLoveOnline
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

Secret

No title

1日100(* ^)(^ *)チュッ♪ ハァハァ☆
毎日(* ^)(^ *)チュッ♪(* ^)(^ *)チュッ♪するのですよおお!

No title

>キルs
(*´Д`)ハァハァ
キルsとチュッチュー(*゚ρ゚*)ハフハフ
┣¨キ(*゚д゚*)┣¨キ
PROFILE

トロピ☆

Author:トロピ☆
サバ:
職業&Lv:
目標:
特徴:おてんば娘
長所:変態元気いっぱい
短所:潔癖&めんどくさい

NEW DIARY
NEW COMMENT
♪おパンツ占い♪
今日のパンツ占いだよ!
thanks font:S2G
究極2択アンケート☆
究極2択アンケートPart2
LINK
エンジェル戦記公式サイト
エンジェル戦記
FC2ブログランキング♪

FC2Blog Ranking

