

りぴーた

また今日もアクセス解析のお話です(*'3`b)

最近、ALOで活動してると、知らない人から突然声をかけられることが多くなりましたw

その多くが「ブログいつも読ませてもらってます~」です(*'3`b)

1日の平均アクセスがだいぶ増えて嬉しいです(*´-`*)

そこで、アクセスがどうなってるかを調べてみました♪

なんと!!

ブログリピータ率60%越えてる( ゚ω゚)・∵ブッ

2回以上、間あけて見に来てくれてるって嬉しい(*´Д`)ハァハァ

続いて・・・ページでみんながどこをクリックしてるか

第1位 続きを読む

( ゚ω゚)・∵ブッ

袋とじをみんな見てくてるってことですね(*´ェノ|エッチイイイイw

第2位 おっぱおさんのブログリンク!

風移籍したのもあったのか2番目に多かったです!

あと、気になったのが

ダビのブログをクリックしてる人が多いとき1日10人!!

すごいよ!ダビ

一番上にリンクを置いた効果あったn(ぁ

日に日にアクセス解析にハマってますΣ(ノ∀`*)ペチョw

地域別とかも見るとどこからアクセスしてるとかわかって面白いw

そうそう・・・

それと最近悩みが・・・



袋とじネタがない(゚ρ゚)



誰か脱いでくれる人募集!!。゚+.。゚+.(*゚∀゚*)。゚+.。゚+.

セクシーショット撮らせてくれる人募集!!。゚+.。゚+.(*゚∀゚*)。゚+.。゚+.

よし!あたしが脱ぎましょう!!という人↓クリックよろです(*´-`*)

エンジェルラブオンラインランキング

テーマ : AngelLoveOnline
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

Secret

No title

ちゃw

ネタがない!? んぢゃあアタシが脱ぎましょ・・・ゴフゴフ(ぇ

いろいろ解析できるんですね~いまだに使い方がいまいちわかってないですw
最近やっと「続きを読む」の仕方を知ったばっかりで・・・w

どうでもいい話だけど、「今日のおパンツ占い」
誰かのパンツで大当たりでした!!!!

No title

ぼ・・僕でよければどーぞ//

No title

>シ○フ†さん
マジすかっ?!
写真とらせてください!!
パシャッパシャッ
早速・・・(*´Д`)ハァハァ
おパンツおめでとう(*'3`b)

>ぜるりん
(*゚∀゚*)イイネ!!
早速いかせてもらいます(*´ェノ|
┣¨キ(*゚д゚*)┣¨キ
PROFILE

トロピ☆

Author:トロピ☆
サバ:
職業&Lv:
目標:
特徴:おてんば娘
長所:変態元気いっぱい
短所:潔癖&めんどくさい

NEW DIARY
NEW COMMENT
♪おパンツ占い♪
今日のパンツ占いだよ!
thanks font:S2G
究極2択アンケート☆
究極2択アンケートPart2
LINK
エンジェル戦記公式サイト
エンジェル戦記
FC2ブログランキング♪

FC2Blog Ranking

