スポンサーサイト


太豚

どMsイキだねえ!

超天使は3名以外全員脱退して、事実上解散しました。

お疲れ様でした(*- -)(*_ _)ペコリ

どMsのイキな計らいで最後にいいもの見れました^^

キルs、どMsありがとう(*- -)(*_ _)ペコリ

すごい寸止めw

すごい寸止め状態でちょと楽しかったですΣ(ノ∀`*)ペチョ

ふじとんありがとう♪

ふじとんと楽しい時間を過ごすべく写真をとりまくりました!

太豚

失敗しまくりました(*'∀').: .: プハッ!!w

みんなでふじとん

無事にふじとんのおパンツ拝めました(チガ

初かぶり

なんか間違って2人同時に火つけたらしく
メッセージかぶりましたΣ(ノ∀`*)ペチョ

ベシップ討伐達成♪

ふじとんが「恩返しするか」なんて言って、ベシップ手伝ってくれました(*´ェ`*)ポッ
ふじとんにピラーを神聖範囲で吹っ飛ばすと位置動かせるよ、と教えてもらって
ピラーをダビと2人で真ん中にせっせと移動(*'3`b)
そこでみんなで写真撮りました(*´-`*)

ふじとんには超天使入ってすぐの頃から、いろんな事教えてもらいました。
最初、変態な人だと思ってたけど、良く話すといろいろ考えてる人でとても楽しかったです。
ふじとんと前日から計画立ててこうしようああしようって作戦立ててやったEWが一番楽しかったよ(*'3`b)

また一緒に遊ぼう!!好きだよ!!ふじとん

テーマ : AngelLoveOnline
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

Secret

うちもw

ベシ討伐いったとき3つ寄せて・・SS

やっぱり皆同じところに目がいくね!

寄せてあげて・・ あそりゃ胸(チガ

No title

>りにゃんさん
( ゚ω゚)・∵ブッ
寄せてあげては・・・大事ですね(*´Д`)ハァハァw

No title

ふふふ・・・初コメでーーーーす♪
べシップのピラーって移動できるんですねっっ@@;
初めて知りました。。
自分も寄せてあげ・・(ry
ま・・・まぁ、今度SS撮ってみよーーーーっと♪(´▽`)☆笑
でわでわ、失礼しました@w@ノ

No title

>まっぴさん
いらっしゃいです(*´ェ`*)ポッ
神聖範囲でふっとばすのがポイントです(*´ェ`*)ポッ
そのときは傭兵しまうのを忘れずに(*'3`b)
やってみてくださいヾ(・ω・)人(・ω・)ノ

No title

ちょくちょく覗きにくるべ@@  ネタに関したらお任せ@@

No title

>ふじとん
ネタ提供よろしくね(*'3`b)w

No title

はじめましてw初コメですw
コメントありがとうでしたwさっそくリンクを貼らせてもらいました~w
また覗きにきちゃいますねw

No title

>2979さん
ありがとうございます^^
また遊びにきてください♪
┣¨キ(*゚д゚*)┣¨キ
PROFILE

トロピ☆

Author:トロピ☆
サバ:
職業&Lv:
目標:
特徴:おてんば娘
長所:変態元気いっぱい
短所:潔癖&めんどくさい

NEW DIARY
NEW COMMENT
♪おパンツ占い♪
今日のパンツ占いだよ!
thanks font:S2G
究極2択アンケート☆
究極2択アンケートPart2
LINK
エンジェル戦記公式サイト
エンジェル戦記
FC2ブログランキング♪

FC2Blog Ranking

