スポンサーサイト


やぁトム。

遊びたくてしょうがないw

最近みっちょんと遊びたくてしょうがないトロピです(*゚ρ゚*)ハフハフ

今日、上級ペットをキサラsがくれました~ヾ(・ω・)人(・ω・)ノ

社長秘書やりますっ

寂しいのでみんなの中にMしゃちょーをという感じで名前つけてみました(´・ω・`)
色はM社長が好きな緑。

キサラsありがとう(*'3')-☆Chu!

そんでもってダビからもらったボンジャック「ダビの元カノ」はどうしよう・・・(゚ρ゚)
使用回数0になってしまって他キャラに移せなくなっちゃったし、でも違うタイプに育てる予定だったから両方育ててみよっと(*'3`b)

元気のないあたしに・・・

りょーちんありがとう♪

りょーちんが無期限クロスをくれました♪
2個当たったとかしゅげーー。゚+.。゚+.(*゚∀゚*)。゚+.。゚+.
ありがとう!りょーちん♪

なんかみんなにもらってばかりでごめんね(*;ェノ|

いいもの出たら2人に恩返ししなくっちゃ!!

最近、りょーちんの称号が気になって眠れないときあるのw

「やぁトム。」ってなってたから、「トムって誰?」って聞くと
意味ないよって言われた( ゚ω゚)・∵ブッ

うひょーw

とか、りょーちんのブームに惹かれます(・ω・)w

それと、アンケート結果出ました♪

Q.女キャラはどっちがいい?

ショート 4人
ロング 5人

Q.新しくほしいPDは?

ビキニ 5人
体操着(ブルマ) 6人

観覧者に変態さんが多いってことでいいですか?(*´ェノ|w

それじゃ久々に袋とじいってみましょー(*'3`b)↓クリックしてね♪
パンツ見えてるヤーン

パンツキタ━━━━━━(・∀・)━━━━━━━!!!!w

いいもん見たなーって思った腐女子の方は↓をクリッククリック♪

エンジェルラブオンラインランキング

テーマ : AngelLoveOnline
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

Secret

┣¨キ(*゚д゚*)┣¨キ
PROFILE

トロピ☆

Author:トロピ☆
サバ:
職業&Lv:
目標:
特徴:おてんば娘
長所:変態元気いっぱい
短所:潔癖&めんどくさい

NEW DIARY
NEW COMMENT
♪おパンツ占い♪
今日のパンツ占いだよ!
thanks font:S2G
究極2択アンケート☆
究極2択アンケートPart2
LINK
エンジェル戦記公式サイト
エンジェル戦記
FC2ブログランキング♪

FC2Blog Ranking

