

ブログ生まれ変わります♪

今日からこのブログはエンジェル戦記のブログに生まれ変わります♪

ALOで知り合った方もいるので、リンクはそのままエンジェル戦記のリンクも別枠で作っていこうと思います♪

とりあえず、エンジェル戦記始めて一週間ちょい…

Lv60カンストになりました~(゚∀゚)ノ
無課金で60まげ上げられるのはとても魅力です♪

毎日ログインカードもらえるのと、討伐クエ&採取クエで30枚チケット集めると2倍カードと交換できて、さらにLv10ずつ開けられる箱からもいろいろカード出ます♪
そういうのもあって、すごくLv上げやすかったです(*'3`b)
あと行こうと思えばどんどん上のエリアで狩りができるし、ソロもしやすいのでボス粘着もいつでもできます♪

唯一このゲームで難しいとしたら、街道で奥義の巻物を取ることですかね~
あとはレア武器やレアスキルなどですな♪

でも、乗り物がボスから出たり、ほどよく+やレアが出そうで出なかったり、時々出たりちょうどいいドロップ率な気がする(*'3`b)

キャラの個性を出すとしたら、パッシブスキルのところで自分好みでふれるってかんじです!

あと面白いのがボス図鑑があって、どういうボスが何を落とすかノーマル・ハード・エキスパートで見れることです(*'3`b)
ボスコンプもなかなかしようと思っても街道ボスがなかなか捕まらず、やりたくてもやれない状態です(゚ーÅ)w

お金稼ぎも、最初はきつくても徐々にいいもの得る機会増えてくるのでいいかんじです♪

職で特徴をだいたい話すと、プリースト(回復補助&魔法攻撃)、ウィザード(魔法攻撃最強)、ハンター(遠距離&近距離)、ファイター(壁&攻撃)といった感じです。
プリーストとファイターは貴重な感じがする。
ウィザードは攻撃が今の所一番強いみたいで非常に人気職になってます。
ハンターは遠距離派と近距離派がいて、遠距離が人気のようです。

私は、ハンター職(遠距離派)にしてみました♪

矢がアイテム蘭の邪魔になるのは難点だけど、イグナイトショットの強さに惹かれてやってます(*´ェ`*)ポッ
今はスナイプスキルがめっちゃほしいです!w
ひたすらオアシスのノーマルで狙うものの、ボスが遠距離攻撃なのでファイターとプリースト必要だからメンバー集めがちょと面倒な感じです(´・ω・`)

てな感じで戦記日記を書いていくので、これからもよろしくー(*'3`b)

初レア杖

50Rきたー♪

ゲーム始めてからこんなかんじのレア杖出しました(*'3`b)

テーマ : オンラインゲーム
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

Secret

┣¨キ(*゚д゚*)┣¨キ
PROFILE

トロピ☆

Author:トロピ☆
サバ:
職業&Lv:
目標:
特徴:おてんば娘
長所:変態元気いっぱい
短所:潔癖&めんどくさい

NEW DIARY
NEW COMMENT
♪おパンツ占い♪
今日のパンツ占いだよ!
thanks font:S2G
究極2択アンケート☆
究極2択アンケートPart2
LINK
エンジェル戦記公式サイト
エンジェル戦記
FC2ブログランキング♪

FC2Blog Ranking

