スポンサーサイト


新しい出会いは興奮でした♪

戦記の変身スープを飲んでみました~♪
入手方法は、ボスを倒して出たレアアイテムをある程度個数集めて交換してもらう方法と、その交換の際にレシピが出ることがあるので、スープを自作して作ることもできます(*'3`b)

ミニキャットになりたい…

ミニクマー♪

ニマッ♪

ハアハア

ネズミが罠にかかった!

モザイク中

そして新しい友達とALOの友達にも会ったのでちらっと写真を♪

仲良し3人組♪

双子?

石像になったニオペ

ふじとん!!

すずちゃんラブ♪

ウマにチュッ♪

アルたんと♪

アキちゃんとチュウ♪

チュー写真ばっかりだ( ゚ω゚)・∵ブッ

そしてギルドに加入しました~(*'3`b)
変態な友達と知り合って誘われたので、アルたん・だくと加入♪

ギルドに加入♪

そしてこんなことも・・・

変な人から…

( ゚ω゚)・∵ブッ

いきなり知らない人から1:1きましたw
人が多すぎてたまにこういう変な人もいたりしますΣ(ノ∀`*)ペチョw

後は気になったのが外国の人が多いってことです。
野良PT作ると毎日最低1・2人は入ってくるし、多いときは5・6人出会うこともあります。
外国の人が嫌とかじゃないんだけど、ほとんどの人が

・あいさつない
・スキル使わない
・ファイターだけどボスや敵のタゲ取らない
・動かない
・経験値吸うだけ
・人の装備をよく観覧する&文句言う
・装備がLvに似合わないゴミ装備を着ている

などなど、ほとんどがどれかしらに当てはまることが多い(;゚ェ゚)
今までいい子だったのは1人しかいませんでした・・・(´・ω・`)
まわりでも外国の人のマナーの悪さは有名になっていて
よく追放されてる場面に出くわすんだけど
そういうとき、しつこく何度も部屋に入ってくるような外国の人もいたりします・・・(´o`)

・・・それなら真面目に狩りすればいいのに・・・と思う(´・ω・`)

とりあえず、意思疎通できないと注意もできないから
すぐ話ができるように中国語⇔日本語翻訳できるサイトをお気に入りに入れてます(´・ω・`)

今日はウィザードの友達と2人でセントルインのExやってみたら、ゲイルホースが出ました♪
これで何百万かお金入ってくるので高い修理費何とかできそうです(゚ρ゚)

やってて時々面白いのが、ALO出身の人がやはり多いので狩りしてる中で

赤熱の悪魔→ボスに昇格
フルル→ボスのまま
ドレイザー→ボスのまま
ヴァイ→ボスのまま
バフォメット→ボスに昇格
スティング→雑魚に降格
ブラッドハウル→ボスのまま
疾風の精霊→ボスに昇格
カーズドール→ボスに昇格
殻ピヨ→ボスに昇格
ベシップのハエ→ボスのまま
モノアバット→ボスに昇格
大地の精霊→ボスに昇格
モートン→雑魚に降格

などなど他にもたくさんあるけど、「こいつボスに昇格したなー」とかよく聞いたりします(・ω・)w
あと、ボスで大きかったのが、大きさが小さくなってボスとか、ありえないくらいでかいボスとかもいたりします(・ω・)w

あと、昨日後悔していたパッシブリセットできましたΣ(ノ∀`*)ペチョ
とりあえずまた後悔しないために、Lv7、Lv8の場所がまだ出ていないので
ふれるところまで+5ずつあげておきました♪
攻撃力のとこは+10ですb
ただ、ハンターで思ったのは先々近距離遠距離どっちが良くなるかわからないけど、パッシブは真ん中の列をふっていくか、右をふっていくかでハッキリさせたほうがいいかもしれないってことです。
右の近距離のほうのクリティカル率上がるスキルも気になりますが、1→2になるときに、クリティカル1%なのは変わらないからそれだけのために15Pふるのは非常にもったいないのと、中途半端なキャラになってしまうのでは・・・と思いました。
なので、弓に決めてたから真ん中の列で進んでいきます(*'3`b)

コメントの投稿

Secret

┣¨キ(*゚д゚*)┣¨キ
PROFILE

トロピ☆

Author:トロピ☆
サバ:
職業&Lv:
目標:
特徴:おてんば娘
長所:変態元気いっぱい
短所:潔癖&めんどくさい

NEW DIARY
NEW COMMENT
♪おパンツ占い♪
今日のパンツ占いだよ!
thanks font:S2G
究極2択アンケート☆
究極2択アンケートPart2
LINK
エンジェル戦記公式サイト
エンジェル戦記
FC2ブログランキング♪

FC2Blog Ranking

