

紳士なティエリン♪

??

今日は、NPCの日本オリジナル画像と、元々の画像と紹介したいと思います(*'3`b)

アテナ♪

初期MAPアテナの聖域にいるアテナ♪
これが元々のNPC画像で…

おっぱいエロすぎw

おっぱいエロ(*'∀').: .: プハッ!!w
いい垂れ具合と何か突起が出てていいですね(*´Д`)ハァハァw

白ニャモ♪

昨日からイベントで出現したニャモ♪
クイズに5問正解すると花火や変身薬などのプレゼントもらえます(*'3`b)
それが…

イベントNPCニャモ♪

こっちが元々の画像なんだけど…どう見てもロリコンが好きそうな…ゴホッゲフッ

ロリ好きの人好きそう・・・

これが…

これどうなのw

( ゚ω゚)・∵ブッ
日本オリジナル画像…w
おしり出しすぎだねーΣ(ノ∀`*)ペチョ
なんか尻尾も変な位置に…Σ(ノ∀`*)ペチョw

くぅ~ん♪

そんなこんなで犬に変身できました♪

でも街道で殴られてすぐ解けました( ゚ω゚)・∵ブッ

紳士なティエリさん♪

こちらはとーーーっても紳士なティエリさんです♪左ね(*'3`b)

ティエリさんはファイターなんだけど、とってもやりやすいファイターです!
戦記にきて思ったのが割とファイターで逃げ腰の人が非常に多いです。
例えば、雑魚をみんなで範囲するときにタゲ怖がったりして逃げちゃったり、ボスするときにファイター1人しかいないのにおそるおそる近づくとかw
そういうことがとても多く見られたんだけど、ティエリさんは思い切りがすごく良くて、雑魚するときも他が死んだりしないし、防御弱い他職もがんがん範囲一緒にうてる。
ボスのときも、雑魚処理してスムーズにボスに突っ込んでくれるし、まわりがとってもいいペース、いい具合で狩りができるの。
今まで組んだファイターさんで一番良かったです♪

コメントの投稿

Secret

No title

戦記行ってるんですねw

俺も戦記にいるんで見かけたらヨロです

いろんな職使ってますが名前は殆ど同じなんでb

No title

(ノ´∀`)ノォォォォオオオッ♪
そうなんですか^^
私も名前全く同じで半角で「トロピ」です^^
見かけたら声かけますね(*'3`b)

No title

ムム(`‐ω‐´)!戦記か! 時間できたからやってみようかなぁ(●´エ`●)

エロエロっぽいし イヤ-----(*゚∀゚*)-----ン!!!!v-16

No title

おー!
みっちょん!!
おいでよ♪
名前一緒だしいつでも声かけて(*'3')-☆Chu!
待ってるよヾ(・ω・)人(・ω・)ノ
┣¨キ(*゚д゚*)┣¨キ
PROFILE

トロピ☆

Author:トロピ☆
サバ:
職業&Lv:
目標:
特徴:おてんば娘
長所:変態元気いっぱい
短所:潔癖&めんどくさい

NEW DIARY
NEW COMMENT
♪おパンツ占い♪
今日のパンツ占いだよ!
thanks font:S2G
究極2択アンケート☆
究極2択アンケートPart2
LINK
エンジェル戦記公式サイト
エンジェル戦記
FC2ブログランキング♪

FC2Blog Ranking

