スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

本日開放♪

初証券♪

初ギルド証券もらいました~♪
これはギルドのお給料みたいなもので、貢献度やギルド階級、あとたぶんIN時間などでもらえる数が決まってるようなかんじです。
これをギルド管理のNPCに話しかけると1:1で普通エテ、普通ポーションと交換できます。
寝てる間にだいたい500~1000くらいたまってたりするから、狩りするときにはすごく役立つアイテムです(*´ェ`*)ポッ

かわいいハアハア

のんちゃんになつかれ中

のんちゃんはおてんばでとってもかわいい子です(*´ェ`*)ポッ
チュー返してくれるのはのんちゃんくらいだぉー(゚ーÅ)w

そんでもって初神殿いきました♪

遠っ!!!w

道のりなっげーーーーー( ゚ω゚)・∵ブッ

最初、イノシシボスやって

かりふらわー

かりふらわー

ユニコ♪

ユニコーン

初神殿♪

で、ラスボス(*'3`b)

この回はノーマルでやったけど、どうせならExでやろうってあとでやってみたら2時間以上かかりました( ゚ω゚)・∵ブッ

でもメンバーに60R杖出てたから頑張ったかいありましたw

最近暇になったのでサブのプリーストを育て始めました♪
現在Lv52(*'3`b)
でもなぜか・・・

なぜかぐるぐる鍵がイブル鍵の見た目に…

ぐるぐるの鍵の色がイブル鍵の色になっちゃったの(゚ρ゚)バグ?

仲良しらいとしゃんとb

誘った友達に60R馬でちったぉおw

チューをほしがるまいちん

かわいいこももさん♪

ロクちんと馬のチュー♪

みんなで神殿Ex

さくらちゃんと双子説♪

今日うろうろしてたら、変なPTが…w

なぜかルアンブラで「聖なる庭」PT募集が( ゚ω゚)・∵ブッ

なにこれなにこれってPT入ると、全員Lv60(*'∀').: .: プハッ!!w
こわーーーーw
でも、ついてってみたw

聖なる庭…

ノーマル、HD、Exやってすぐ解散(*'∀').: .: プハッ!!w

ほんとにここしかしないんですか?って聞いたら
「こんな怖いとこそんなにたくさん冒険できません…」
って言われた( ゚ω゚)・∵ブッ
一番最初の初期ダンジョンだし( ゚ω゚)・∵ブッ
Lv60で死なないよーーw

面白い方でした(*´ェ`*)ポッ w

おちりをバシバシ!

朝、エムワードちんのおしりを叩き、キルs、アナsたちとレイジEx周回しますた(*'3`b)

最後3分ギリでラスボスまで倒したのはなんか楽しかった( ゚ω゚)・∵ブッ

ごるぁー!w

この画像はメンテ前に歩いてたらボゼしゃんにいきなりチューされたぁー(´;ω;`)ぅっ・・・

オラ!

∑(ё(┗┐(・∀・*)ゞ ゲスゲス

アンケート結果出ました~♪

エンジェル戦記に興味ある?
ある 4
ない4

やっぱり、ALOと似てる~っというところなのかな?
ぶっちゃけ私もそう思ってましたw
ALOでLv60まで育てただけに、ほとんど似たようなかんじでつまらないんじゃないかと。
でも、言うならばディズニーランドみたいなかんじかな。
ディズニーって飽きないようにある程度ちょこちょこいろいろ変えていってるんだよね。
それみたいに、悪いところを良くするようになってて、細かいことで言えば、技や魔法のエフェが綺麗だし、武器がキャラよりかなり大きいところとか、女キャラの女座りになってるところとか、ポーション自動で飲める機能があったり、そこポーション自動のとこに技を入れると自動的に技かけさせるなんてこともできます。
例えばだけど、ペット放置してて、キャラが死なないようにHP98%になったらバリアはるように仕掛けておくことができるってかんじですb
ALOで遊ぶにしても、戦記で遊ぶにしても全く違うシステムや内容だから、両方遊んでみて自分にあったほうで遊ぶってのもいいかもしれません。
特に武器の融合は果てしなく面白くって、どんどん強い武器の攻撃力、魔攻を吸収できます。
それにさらに宝石はめたりしたら(*´Д`)ハァハァな威力(*´ェ`*)ポッ

次、作るなら?
男キャラ 3
女キャラ 6

やっぱり女キャラかわいいよねーw
さっきも書いたけど、戦記の女キャラめっちゃかわいいのw
女座りになるってことと、大きな杖もって走ってる姿とかめっちゃかわいい(*´ェ`*)ポッ

またアンケート出すので是非投票よろです♪

そんでそんで…

今日Lv65まで開放になるそうです♪
開放のためにエンジェルチケットしこたま溜め込んでおいたので必要な分だけ2倍カードに交換♪
ログインカードも最大の7枚までためておいたのでメンテ終わったら即Lv上げヾ(・ω・)人(・ω・)ノ

あと朝方にイブル行ったら50R杖でちゃいました(゚ρ゚)

どうしよう…(´o`)

どうしようどうしよう…(゚ρ゚)

自分で使うべきかあげるべきか超悩むわ…

テーマ : オンラインゲーム
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

Secret

(´・ω・`)…

レベアゲはやいよ!
サブ抜かれそうだ(`ε´)

おお!まいちん!!
チューされにきただね?(*´ェ`*)ポッ
┣¨キ(*゚д゚*)┣¨キ
PROFILE

トロピ☆

Author:トロピ☆
サバ:
職業&Lv:
目標:
特徴:おてんば娘
長所:変態元気いっぱい
短所:潔癖&めんどくさい

NEW DIARY
NEW COMMENT
♪おパンツ占い♪
今日のパンツ占いだよ!
thanks font:S2G
究極2択アンケート☆
究極2択アンケートPart2
LINK
エンジェル戦記公式サイト
エンジェル戦記
FC2ブログランキング♪

FC2Blog Ranking

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。