スポンサーサイト


やさしんだから^^

久々のブログ更新だっちゃ~♪

たまりにたまった画像をバンバン出していくYO!!

夜中にティエリンと2人でイブルいったら、リバイブ出ました♪

リバイブげっちゅ♪

サブのプリに覚えさせてみました(*´ェ`*)ポッ
あとは、チャクラとイレイザーがほしいな~♪
チャクラはもうちょい値下がってきたら…ジュルリ
イレイザーはさすがに忘れるあたりで狩らないとだめそうだのう(´・ω・`)
ギルメンでほしい子もいるから、誘ってやってみますだ!

ワンコ拾ったにゃ♪

なんだろこれ…

゚д゚  ・・・・。

なんかうろうろしてたらすごいのを見ちゃった|ョд゚;)
この行列は一体…

念願のスナイプウウウ

スナイプキタ━━━━━━(・∀・)━━━━━━━!!!!

っていっても私が出したわけじゃありません(゚ρ゚)w
アルたんが静寂ノーマルで出したそうです(*'3`b)でかした!!
早速ウィズ56スキルと交換してもらったよ(*´ェ`*)ポッ

きたーん♪

(*´Д`)ハァハァ

スナイプ5で1528%のクリティカル率15%Upついてます!
武器が良くないのでまだ微妙だけど、武器そこそこよくなったらダメージ報告するです!

続いて今日、ソニックショットもついでに買いました(`・Д・´)ジャキーン
ソニショはいつか100万以下になるだろうと予測してたので待ってました(`・Д・´)
というより、他に上げるスキルがなくなってスキル経験値が(*'∀').: .: プハッ!!w

でも、そろそろスナイプ持ちのハンターさんがごろごろいるので、次は60R弓&60R馬&60R防具&奥義やステルスなどなど、神殿ばっかりのアイテムが超ほしくなってきますた!!

・・・(´・ω・`)

ハンターって神殿全然誘われない。・゜(ノД`)゜・。ウワーン!!

いのししに全然ダメージ出ないよ。・゜(ノД`)゜・。

でも、R出すために何とか頑張る…(´・ω・`)…

最近、夜中にフレと神殿数回やるんだけど、早いなぁと思いますた。
自分がやってたのとの違いは、ファイターの雑魚やり始めからボス手前までの流れのスムーズさにあると気づきました。
テンプルガードがやはり硬いから倒しきるまで次進まない、じゃなくて、次の範囲に巻き込みながらどんどんやってくっていうスムーズな流れ。
あと、途中のディースをやるときも奥の雑魚はやらずにボスだけ引っ張ってきてやるとか、無駄なとこが今まで多かったなぁと気づかされました。
ボスをやるスピードはどこもそこまで変わらないから、やはりその雑魚の処理にかかってるんだね。
それだけで一回40~50分くらいで回れるんだってわかった!

無期限PD♪

ついに買っちゃいました…

ビキニが夏限定なんじゃないかという話を聞いて、30日を買いだめするつもりだったんだけど、無期限買っちゃいましたー!
今までの買い物で一番高いよ(゚ーÅ)
ハンターの頭ってかわいくないのが多いから、ハイビスカスは買いたかったんだ♪
あと、ビキニとナースキャップの組み合わせをいつかやってみたいという変態心が(*´Д`)ハァハァw
いつかお披露目できるんだろうか(*´Д`)ハァハァw

マチコちゃんがチューしてくるー!

こちょこちょ

てっちゃんロンゲだったんだね~

最近、よく遊んでるてっちゃんです!
そう!変態です!

てっちゃんのセクハラ

彡サッ

直後に報告する人に踏まれまくりました

自作♪

イブル鍵ほしさにひたすらレイジやってたら、鉄いっぱいたまってきてLv6金槌7こできたよ♪
そしたら、Lv7金槌できちゃいましたワーイo(^∀^o)o^∀^)oワーイ
今は使わずに開放がいつかきたら使います(*´ェ`*)ポッ

てっちゃんの肩もみ

馬のラブシーン♪

ラブラブ♪

いちごちゃんとこんちゃんとラブラブ♪
側にいるガイァさんがちょこっと寂しそう(*´ェノ|w

股間をせめたてるてっちゃん

仲良し3人♪

家の中でパナイをせめたてました

モザイク大好き♪

(*´-`*)ぷはー!

画像えらいたまってたー♪

今日大変でした…
フレがどうしてもスカしよスカしよって言うから、必死で近場の電気屋さん探して、初めてマイク買いました。
…が、往復で炎天下2時間半歩いたから、家来る直前何度も倒れそうになって、やっとこ家についたら全身が心臓みたいにバックンバックン脈打ってベッドに倒れこみましたー___〇_

熱測ったらなんと…41度(;゚ロ゚)…

間違いなく熱射病になったぽくて、どうすればいいかわからなくて、とりあえず紺ちゃんに1:1を(´;ω;`)ぅっ・・・
アイスノンと氷一瞬で溶けてなくなっちゃったって言ったら、タオルぬらして凍らすといいよって教えてくれました(´;ω;`)ぅっ・・・ありがとう…
しばらく横たわってゼエハア言ってました。
この季節すぐふらつく私…
昔はあんなに真っ黒だった肌も今では色白(゚ρ゚)

でも、これでやっとこスカでみんなと話せるから、今夜の狩りがとっても楽しみです♪

じゃ、久々の袋とじいっちゃおうかなー!

袋とじ見たい方はどじょ↓クリッククリック♪(*'3`b)
あるたんの○字○脚~♪

アルたん(*´Д`)ハァハァ

俺も私もよくこれしますって子は変態ですYO!!

テーマ : AngelLoveOnline
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

Secret

(´・ω・`)

また遊んでねヽ(´ー`)ノ
サブ65になったら…まだ61ダケド(´;ω;`)

|ョд・)
いつの間にかSSが゚+.(*ノωノ)゚+.
よろしければリンクお願いしますm(_ _)m
|彡サッ

>まいちゃん
よくブログわかったね( ゚ω゚)・∵ブッ
また拉致るからねー(*´Д`)ハァハァ

>こんちゃん
ありがと~ヾ(・ω・)人(・ω・)ノ
早速リンクぺたぺたします(*´ェ`*)ポッ
┣¨キ(*゚д゚*)┣¨キ
PROFILE

トロピ☆

Author:トロピ☆
サバ:
職業&Lv:
目標:
特徴:おてんば娘
長所:変態元気いっぱい
短所:潔癖&めんどくさい

NEW DIARY
NEW COMMENT
♪おパンツ占い♪
今日のパンツ占いだよ!
thanks font:S2G
究極2択アンケート☆
究極2択アンケートPart2
LINK
エンジェル戦記公式サイト
エンジェル戦記
FC2ブログランキング♪

FC2Blog Ranking

