スポンサーサイト


近づいちゃう♪

マイクを装備しました♪

初めて近距離武器装備しました♪
なんか大きなマイク持ったみたい(`・Д・´)ジャキーン♪

ジャキーン

二刀流バージョンもやってみました♪
見た目的にはこっちのほうがかっこよくていいなぁw
でも結局マイクです(゚ρ゚)

おお?!3位だ♪

うちのギルドが神殿3位でした♪
結構キツイながらも頑張ってたから良かった(*´ェ`*)ポッ

一緒にイブルいったよ♪

新ギルメンだよ~♪

お見合い中♪

乙女3人組♪

ツンちゃんと初対面♪

マイクでイノピピを叩く!

5回目も成功♪

45R槍をもらったので、強化を…

とりあえず、5回まで成功して現在金槌製作中(゚ρ゚)

ひーちんが寝てる間に♪

新しいお友達♪

パックマンさんとお友達になりました~♪
とってもかわいらしい人で「えっ すごい」がちょこっと口癖です♪
装備を時々見てくるけど、あいさつ代わりに見返したりしてる仲です(*'3`b)
またイブルに遊びにいこうね^^

一昨日ギルド証券の変更きました。

前回作業する予定で、延期するとは書いてたから、てっきり苦情多すぎでやめるかもしれないと思ってたのに、結局予告なしの実装になりました。

シャウトなどでも苦情シャウトが相次いでちょとヘコんでたけど、いろいろ考えて見たら今まで2倍カードやログインカードもらえて、LV65までLv上げがかなり早い。
そういうのを踏まえたら、このくらいもしょうがないのかなと思ってます。
当然神殿や狩りがきつくなるから、普通エテ、ハイポ、ハイエテが高騰するだろうから、暇なときは常にレイジ行ってハイポとハイエテためて、ニジクサを掘ってハイエテ作って、天使チケットと討伐クエを必ずこなして天使チケットをためまくってます(´o`)
ギルド証券は1回でだいたい2000~3000くらいの重さ(゚ρ゚)
もうこうなったら、証券の普通エテでレイジをサクサク回ってニジクサやハイポ、ハイエテを集める作戦でいこうと思います!
あとは、ペット放置用キャラを作ろうと思いますだ。
とにかく、神殿以外はできるだけいいエテを使わないように節約生活しないと!

テーマ : オンラインゲーム
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

Secret

┣¨キ(*゚д゚*)┣¨キ
PROFILE

トロピ☆

Author:トロピ☆
サバ:
職業&Lv:
目標:
特徴:おてんば娘
長所:変態元気いっぱい
短所:潔癖&めんどくさい

NEW DIARY
NEW COMMENT
♪おパンツ占い♪
今日のパンツ占いだよ!
thanks font:S2G
究極2択アンケート☆
究極2択アンケートPart2
LINK
エンジェル戦記公式サイト
エンジェル戦記
FC2ブログランキング♪

FC2Blog Ranking

