スポンサーサイト


今日はついてた♪

ダメダメエモにハマってます♪

最近ダメダメエモにハマってるトロピです♪
なんかね、うちのギルメンの新人さんなんだけど、この前ダンジョンクリアを目指してどんどんMAPを進めたのね。
で、ぷーちゃんっていうかわいい子がいるんだけど、そのぷーちゃんが敵の群れにダメダメエモをしながら突っ込んで、助けてエモで涙目で戻ってきてさ(*'∀').: .: プハッ!!w
それにマジで吹いてみんなでハマってましたw
その日はLv26とかそのくらいでレイジクリアまでさせちゃいました(*'∀').: .: プハッ!!w
守らなきゃいけない責任感があってかなり必死だったなぁ(゚ρ゚)あたしw

乙女組♪

ギルメンとイブルにいったんだけど、1人男の子混ざってます(゚ρ゚)w

スイカ集団♪

今、大人気のスイカスーツ!

この集団すごっ

この列がどんどん続いたら…((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル って思ってたけど、途中でスイカ減っちゃってました(゚ρ゚)

6強化成功!

先日5強化した槍がついに!6強化成功しました~♪
祝福なし(*´Д`)ハァハァ

これをこの先7まで進めるか、それとも60R武器でたときに融合で使うか悩みます…

攻撃OPつき♪

攻撃OPつきの60R馬をもらっちゃいましたワーイo(^∀^o)o^∀^)oワーイ
もらって攻撃OPついてたから、大事なものもらってしまったなってしばらくアタフタしてますた><
その子に50R杖を2こあげたものの、まだまだ返しきれてないからイレイザー出さなければ…><
馬もまだ2強化状態だからどうしよう(;゚;Д;゚;)/ \ア/ ヽァ

今日は本当に鍵部屋がいいかんじだったの♪
R杖出たり、60プリスキルのサンクチュアリやら、60R馬に+ドンキ2つ出たり♪
みんなと遊べて楽しかったな♪ヾ(・ω・)人(・ω・)ノ

それじゃあ今日の袋とじいってみましょー!
↓クリッククリック♪(*'3`b)
坊主やーん♪

(*'∀').: .: プハッ!!w

ダブルで♪

(*'∀').: .: プハッ!!(*'∀').: .: プハッ!!w

今、まさに旬で撮れたてほやほやの袋とじですΣ(ノ∀`*)ペチョw

どうやるかわからないけど、スイカスーツでできるらしいよ♪
男の子だとパンツはいてるみたいです(*´-`*)w
これの後姿を撮ろうと友達といろいろやってたんだけど、ほんとの真後ろはなぜか見れなかったです(´・ω・`)

テーマ : オンラインゲーム
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

Secret

(´・ω・`)

後半分で65だから65なったらまた神殿行こうね(o^v^o)
60スキルいいなあ∥ω・`)

>ミシンちゃん
フフフ
拉致られたいのだね(*´Д`)ハァハァ
つれてったげるよーー(*゚ρ゚*)ハフハフ

…(・ω∥

エロイのはヤダ(._.)
やっと65だよ(´・ω・`)
友達が1日で56HとWスキルと44Hスキル出したんだけど…(´;ω;`)

しゅ、しゅげえw
┣¨キ(*゚д゚*)┣¨キ
PROFILE

トロピ☆

Author:トロピ☆
サバ:
職業&Lv:
目標:
特徴:おてんば娘
長所:変態元気いっぱい
短所:潔癖&めんどくさい

NEW DIARY
NEW COMMENT
♪おパンツ占い♪
今日のパンツ占いだよ!
thanks font:S2G
究極2択アンケート☆
究極2択アンケートPart2
LINK
エンジェル戦記公式サイト
エンジェル戦記
FC2ブログランキング♪

FC2Blog Ranking

