スポンサーサイト


ダビ、心配してるぞよ

ずっとUPしてなかったSSをいっきにUPします(゚ρ゚)たはーw

ギュウギュウ♪



どさくさにまぎれて男がっw

初チェイン♪

エッジ→チェイン→ソニックスラッシュと、3日連続でスキル出て調子良かったですヾ(・ω・)人(・ω・)ノ

ソニスラはサブのチャクラとギルメンのイレイザーで交換できますた♪

でも、それから56スキルがなかなか出ない(゚ρ゚)w

スイカ♪

やっとこ1000回超えました♪

スナイプ覚えてから急にやり始めたレイジ周回。
やっとこ1000回超えました~ヾ(・ω・)人(・ω・)ノ
イブルと静寂もそのうち1000回超えるかな?(・ω・)

みしんつぁん♪

初めての200超え♪

静寂で初めての200超え達成♪

一ヶ月前くらいから近距離もはじめて、雑魚狩りを近距離、ボスを弓ってかんじでやってます(*'3`b)
パッシブも近距離にもふってみました(*´-`*)
そしたら、急にKO数が2倍に(゚ρ゚)
もっと早く近距離もやっとけばよかったなと思ったΣ(ノ∀`*)ペチョw
近距離始めたキッカケは、さいさんのおかげです(*'3`b)
武器にしても、方向性や狩り方などなど、いつもお勉強させてもらってます(*- -)(*_ _)ペコリ

たまってきたー!

最近はこんなかんじでマキエテ、マキポ、ハイエテ、ハイポをがんがん貯めてます!
アイテム蘭もいっぱいになって、もうだめー><ってなったら、神殿行ってます♪
ハイポはファイタさんへ、ハイエテは自分とハイエテ足りない人へって感じだけど、こうやって神殿行く友達とためて協力すれば、神殿も何周もできたり楽だったり(*´-`*)
今週、証券システムが良くなったけど、これをやってたおかげで一週間に一度、1日に神殿を6~8周してたよ♪
証券システム良くなっても、1日に6~8周するのは結構証券ためこまないとだし、なんといってもファイターさんのハイポが全然足りないから、やはりメンバーのハイポ提供は大事かなと思う!

それで頑張った成果がこちら♪

2本目♪



イエイ♪

なんと♪
同じ日にウィズのフレが60R槍を出して、お互いほしいとなって交換することに♪
感謝感謝です(*´ェ`*)ポッ
これでやっとこ60R武器持ちになれますた♪

即分解

逆融合…

(*'∀').: .: プハッ!!

やっちゃいました…w

60のファイタ靴とハンター靴が見た目似てて、逆融合しちゃいました(゚ーÅ)w

でも2日後くらいにフレが靴をくれました(*゚ρ゚*)ハフハフ
ありがとう(*'3')-☆Chu!

ニヤリ

かわゆいなぁ♪

ばいばいにゃ♪

神殿メンバー♪

スターライト?

そのキラキラなんですかって聞いたら、このキラキラはカースドムーンを受けるとこうなるらしいですだ♪
ってことは、私もいつかできるのね(*゚ρ゚*)ハフハフ(ぁ

一昨日!!Lv70カンスト致しました~♪

いやぁ…今回は長かった(゚ーÅ)w

証券システム変わった日にカンストというすばらしいタイミング。゚+.。゚+.(*゚∀゚*)。゚+.。゚+.w

&60→65のときは2・3日お休みの日でがーってあげられたけど…リアルもちょいちょい忙しくて、夜にちょこっとずつ頑張ってた(゚ーÅ)

この間に、銀行もアイテム蘭の空きもかなりやばくって、裏キャラ作っても全然足りない…

やっぱりギルドを裏にいっぱい作るしかないね><

メインの裏があとはP稼ぐだけなので、そろそろ裏キャラのP稼ぎ頑張ろうかな♪

サブのプリもLv60が見えてきたんだけど、そっちのほうもLv上げ、P稼ぎ、薬・鍵集めなどなど静寂でまだまだやります!
プリほしいなって人は是非是非誘ってね(*´-`*)v

テーマ : オンラインゲーム
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

Secret

┣¨キ(*゚д゚*)┣¨キ
PROFILE

トロピ☆

Author:トロピ☆
サバ:
職業&Lv:
目標:
特徴:おてんば娘
長所:変態元気いっぱい
短所:潔癖&めんどくさい

NEW DIARY
NEW COMMENT
♪おパンツ占い♪
今日のパンツ占いだよ!
thanks font:S2G
究極2択アンケート☆
究極2択アンケートPart2
LINK
エンジェル戦記公式サイト
エンジェル戦記
FC2ブログランキング♪

FC2Blog Ranking

