スポンサーサイト


ギルコキタ━(゚д゚)━!!

第2位♪

2位になりました♪ヾ(・ω・)人(・ω・)ノ

初ギルド倉庫♪

そして初ギルド倉庫できますた~♪
これでメインのアイテム蘭も超スッキリ。゚+.。゚+.(*゚∀゚*)。゚+.。゚+.
薬いっぱいためこむどー(`0´)ノオウ!

顔文字もらいますた♪

気になってた顔文字もらいました(*'3`b)

( `д´⊂彡☆))Д´)パーン

これをアレンジしてみました♪

見たい方は袋とじをどうぞ↓↓(*'3`b)
( `д´⊂彡☆)) *  )パーン

チャットでオチリを出したり、甘えたことを言う子にはこれが出まs(ry

テーマ : オンラインゲーム
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

Secret

いつも勝手にリンクをはるのやめていただけませんか?正直迷惑しているのですが
リンクフリーと書いていないところも勝手にリンクしてますよね
いい年してマナーもわからないのですか

>通りすがりさんへ
リンク消したいのですが、すみませんがどちら様ですか?
このブログを再開したのは本当に最近で、戦記のブログの方々にしかリンクお願いしていないはずなのですが。
戦記のリンクを見ていただいてもわかるように、ソルバットガイさんのブログ以外は全て承諾済みです。
ソルさんもフレですし、問題ないと思います。
基本的に、私がリンクをお願いに行く時は訪問者リストで訪問履歴がある方のブログへしか行ってないはずなのですが、あなたの許可がなくリンクを貼ってしまっていたなら申し訳ないです。
本日帰宅した際に、ALO&戦記のリンクで許可が出ていないor相互リンクされていないブログはリンク削除してみます。
ただ、1つだけ言わせてください。
他人のブログに「通りすがり」といういい加減な名前で書き込む、または雰囲気壊すようなことをいきなり書くようなのはマナーとしてどうでしょうか。
無理矢理リンクしてどうこうというわけではないので、一言あればリンクなどしませんし、もう少し穏やかに大人に話ができませんでしたでしょうか。
お互いにどういうのが良いマナーであったかをきちんと考えましょう。
とりあえず、あなたがどのブログかわからないと消したいのに消せない状態ですので、是非教えていただけないですか?
もし、ここに名前やブログ名を出すことができないなら、ゲーム内で「トロピ」にメールしていただいても確認して削除いたします。

(._.)

最近時間会わないのう(-_-;
最近神殿で遊びすぎて狩り用のはいえが消えていくヽ(´ー`)ノ
まだ70じゃないのは突っ込みなしで…

うんー><
なかなか時間会わなくって、遊びたいなーって思ってたのよ~
平日は忙しいから夜0時前までが限度だし、土日くらいしか…
今度の連休は引越しだしねい…
ごめんよう><
引越し前に拉致するんでよろぴくヾ(・ω・)人(・ω・)ノ今日とか明日とか明後日とk

>他人のブログに「通りすがり」といういい加減な名前で書き込む、または雰囲気壊すようなことをいきなり書くようなのはマナーとしてどうでしょうか。
あなたがこのようなことをしているとをわざと公開で書いたんですよ
まるで自分の悪事を暴かれて顔真っ赤にしている人みたいですね
>無理矢理リンクしてどうこうというわけではないので、一言あればリンクなどしませんし、もう少し穏やかに大人に話ができませんでしたでしょうか。
一言を聞く前にリンクするなといっているのがわかりませんか?まずそこから間違っていますよ
リンクフリーでないサイト・ブログは基本的に
(相互)リンク許可申請→許可→リンクを張るというのが普通の流れだと思うのですが、何か間違っていますか?

それだけ反論書けるなら、なぜ名前出せないのでしょう?
公開で言いたいのなら、はっきり名乗りましょうよ。
名乗れないのは、ただの嫌がらせと同じです。
それにあなたのブログも教えていただけないと、消したくても消せないです。
あなたの言ってることは矛盾しています。
あなたの主張した事に対して、私は改めてリンクの見直しをして対応すると言いました。それについて、申し訳なかったですとも詫びました。
ここで言えないのならメールでも良いので、あなたのリンクを消しますとも言いました。
あなたは私に何を求めているのですか?
消してほしいのかと思えば、URLも書かない、名前も書かない。
聞いてる内容をごまかしてるようにしか見えないです。
リンクを消してほしいと思っているなら教えるか、もしくはそれさえ言えないならこれ以上やめていただけますか。
もし、この後のコメントでも名乗らない、ブログ名も明かせないのなら、ただの嫌がらせ・荒しとしてしかるべき対処させていただきます。

No title

なぜ名乗り出る必要があるのでしょうか?
「あなたの主張した事に対して、私は改めてリンクの見直しをして対応すると言いました。」
あなたはこう言ってるじゃないですか。
自分がもし許可していない場合、名乗り出なくても消えるのでは?
その場合名乗り出る必要がありますか?それともなんですか、自分が名乗り出れば他のリンクの方は何も言ってこないからリンクを消す必要はないとでもいいたいのですか?
あなたの言っていることのほうが矛盾していますよ

No title

リンク貼ることが悪用することじゃないですし、名前出すのも悪いことではないのに、名前を出せないのは自分のしてる行為にあなた自身が良いと思ってないからですよ。
「いい年して」とか、明らかに私を知っている人なのはわかってます。
あなたとは年のことで喧嘩もしたしね…。
あなたが私のキャラ名で検索かけてまでブログきてるのもわかってます。
「トロピ 戦記」で検索って…戦記の知り合いなのもモロバレですしね・・・。
戦記のリンク先は全員相互リンク承諾してるから、その中にあなたのリンクがあるわけないんですよ。
だから、リンクしてる人でないこともわかってるんです。
私を妬んでも何も変わらないよ。
人を妬んで幸せになる人なんていないよ。
自分のためにも、もうそういうのやめようよ。
体にも精神的にも良くないよ。
ゲームで会って、あいさつしないとかはわかるけど、こういう行為はやめない?
どうしたら、わかってもらえるかな。
どうしたら、あなたの心を助けてあげられるんだろう。

No title

私はあなたの知り合いでもないし勘違いやめていただけませんか?
年のことでケンカ?そんなの知りません
年は少し前の日記に書いてるでしょう(小学生やらの)
検索に関してもあなたの日記をお気に入り登録していないから一番出やすそうなワードできているまでです
名前なんか相互リンク願いの時に「トロピ」で書いてるじゃないですか
名前を出さないから自分のやっていることがいいことではないから?
やっぱり頭が弱いんですね
少なくともこういうことを思っている人が自分以外にもいるということで、そのかたがたの思いを代弁しているということもわからないんですか?
私がいっているのは「リンクを貼るな」ではなく「勝手に貼るな」と言っているんです

>戦記のリンク先は全員相互リンク承諾してるから、その中にあなたのリンクがあるわけないんですよ。
はい?戦記リンクになってから4つ目までしか相互になっていないようですが?私のリンクがあるかどうかは別としてね
やっぱりあなたの言っていることはおかしいですよ
自分が悪くないといいはるのもいいですが、自分で言ったことはやってくださいね
>本日帰宅した際に、ALO&戦記のリンクで許可が出ていないor相互リンクされていないブログは
>リンク削除してみます。

No title

質問に答えてないですよ(;゚ェ゚)
私はリンクを消しますよ、と言っていて、謝罪もしました。
あなたはそれ以上何がしたいんですか?
最初からずっと同じこと繰り返して言ってますよ。
子供じゃないのだから、他の人がどうこううんぬんは当人がきちんと自分の口で言うべきことで、あなたが言うことではありません。
また、あなたのブログが特定できない以上は、あなたじゃない関係ない人のブログまで消すことになってしまうわけです。これからつながっていくかもしれない人のを、です。
自分のブログを消してほしいと言いながら、ブログ名を言わないあなたの言ってることが矛盾してるんです。
折角、対応しようとしたのにこれではできませんので、リンクの削除は行いません。
あなたのブログだけを特定して消したいけれど、他の関係ない人のブログまで消す必要はないのでしません。
私は「リンクの貼り付け」で「悪事が暴かれて」とか誹謗中傷のようなくだらなく子供な発言しかできない人とは話す気はありません。
また、この後書き込まないと済まない性格のようなので、私が負けておきます。
何言っても同じことしか言えないようですし、荒し行為になってることも気づいておられないようなので、仕方がありません。
朝にはアクセス禁止にしますので、リンクが貼られているかどうかも確認は今後できないでしょうから、もう関わることもないでしょう。

…(´・ω・`)

やっと56スキル買えたから…暴れちゃうんだから!

割り込み失礼∥三

No title

本当にあなたはダメな人ですね
自分の書き込み、あなたの書き込みちゃんと読み直したほうがいいですよ
あなたの頭の中では今回で最後になるようですし
しょうがないので最後のレスにだけちゃんと答えてあげましょうかね

>質問に答えてないですよ(;゚ェ゚)
質問とは私が誰かということですよね
それに対しては何度も答えているはずですが?それとも私のレスはまったく読んでいないということですかね

>私はリンクを消しますよ、と言っていて、謝罪もしました。
>あなたはそれ以上何がしたいんですか?
>最初からずっと同じこと繰り返して言ってますよ。
あなたは許可を得てないリンクは消すといいましたよね?私はそれに対して言っているだけですが?それともあなたはちゃんと消しました?消してないですよね

>子供じゃないのだから、他の人がどうこううんぬんは当人がきちんと自分の口で言うべきことで、
>あなたが言うことではありません。
自分も含めですね、他の人もそう思っていると伝えたまでですよ

>また、あなたのブログが特定できない以上は、あなたじゃない関係ない人のブログまで消すこと
>になってしまうわけです。これからつながっていくかもしれない人のを、です。
>自分のブログを消してほしいと言いながら、ブログ名を言わないあなたの言ってることが矛盾して
>るんです。
私のブログを消せとは一言もいってないですけどね、勝手にリンクが貼られていたのに対して怒っているだけです。こちらの『許可不許可に関わらず』リンクが貼られていたことに対してね

>折角、対応しようとしたのにこれではできませんので、リンクの削除は行いません。
>あなたのブログだけを特定して消したいけれど、他の関係ない人のブログまで消す必要はない
>のでしません。
元々対応する気がなかったのでは?
他の関係ない人ね、やはり自分は悪くないので許可をもらってなくて私以外のリンクを消す必要はないと言いたいんですよね

>私は「リンクの貼り付け」で「悪事が暴かれて」とか誹謗中傷のようなくだらなく子供な発言しか
>できない人とは話す気はありません。
『まるで』ってどういう時に使われるかわかりますか?『ひぼうちゅうしょう』ってちゃんと読めてますか?意味わかっていってますか?
悪事が暴かれて顔を真っ赤にしている人と似ていますよって言ったまでです、それとも図星だったんですか?話す気はないんじゃなくて話せないんですよね、これ以上墓穴ほるわけにもいきませんし

>また、この後書き込まないと済まない性格のようなので、私が負けておきます。
>何言っても同じことしか言えないようですし、荒し行為になってることも気づいておられないような
>ので、仕方がありません。
勝ち負けですか?あなたのほうがよっぽど子どものようですね。この場合『引いておく』のほうが適切ですよ
まったく引いてるように見えませんけどね(笑)
後、ブログ管理者が荒らし認定=荒らしというのは間違いですよ
自分の過ちを突きつけられてなお、自分は悪くない、こいつが間違ってるだからこいつは荒らしだって言ってるのがわかりますね
私はただ、あなたはこういうことをしているのでちゃんと正しくやってくださいと言っているだけなのですがね

>朝にはアクセス禁止にしますので、リンクが貼られているかどうかも確認は今後できないでしょうから、もう関わることもないでしょう。
まぁこの件は置いときましょうかね、いつかわかるんで

後、自分が正しいと言うのならばちゃんと他の方にも聞いてみたらどうでしょうか?
嘘をまったく交えずにね
まぁ、身内の方ならあなたは間違ってないよって擁護してくれると思いますよ
安心して聞いてみてください、真実を言えない友達なんて友達とは言えませんがね

No title

こういう人もいるんだなって勉強になりました。
あきれて物も言えません。
リンクがどうこうが最終点じゃなくて、ただ単にブログ荒らしたかっただけだったのかな(;゚ェ゚)
宣言とおり、荒し行為と認定しましたので、アクセス禁止にさせていただきます(*- -)(*_ _)ペコリ
┣¨キ(*゚д゚*)┣¨キ
PROFILE

トロピ☆

Author:トロピ☆
サバ:
職業&Lv:
目標:
特徴:おてんば娘
長所:変態元気いっぱい
短所:潔癖&めんどくさい

NEW DIARY
NEW COMMENT
♪おパンツ占い♪
今日のパンツ占いだよ!
thanks font:S2G
究極2択アンケート☆
究極2択アンケートPart2
LINK
エンジェル戦記公式サイト
エンジェル戦記
FC2ブログランキング♪

FC2Blog Ranking

