スポンサーサイト


DEAD OR ALIVE

今日もレッツダンシーング♪
EWの土曜日(*'3`b)

ダンシング

ダンスも終わって、重なりたぃお年頃のあたしは毎度のごとく
ダビにテレポ⊂´ω`⊃トォッ!

重なり~

そんでもって近くを見ていると・・・

なめてる

(´゚Д゚`)うわぁぁぁぁぁあああ!!w
ふじとんがキサラさんの髪の毛なめてる現場を目撃 ゚д゚  ・・・・。
あたしのネコのシッポなめてきたりかなり変態なご様子。
確信犯ですな!!

さてさて・・・

今日のEWは色々とだめだめでしたぁ(´;ω;`)ぅっ・・・

聖の友達にしつこく追っかけられて攻撃されて
心が2度折れた1日でもありました。
そんでもってフレ登録から削除しました。

EWって・・・

友達減るよな(´o`)

全国に友達がいるから、毎回びくびくしながらEWです。
火曜日は領地取れればいいなぁ~

今日はトリックエレメントクエを初体験しました。
報告近いし、討伐数も少ないから(*゚∀゚*)イイネ!!
ここで階級9以上にせねば・・・
また開放きたら上げてる暇なくなるしね・・・

それで飽きて緑の聖域「風林の谷」で
ムーンフェアリーのクエも初体験しにいってみました♪
ギルメンが範囲してるの見て・・・

す、すげえ・・・

石段を渡れたのもなんか感激(*´ェ`*)ポッ

石段

綺麗なところだな・・・(*´ェ`*)ポッ

でもノンアクだからだんだんだらだらしてきちゃって
どこまでいけるか冒険することになりました。
ふじとんにくっついてトコトコ行くと・・・

修行?

いや、修行しませんから( ゚ω゚)・∵ブッ

さらにどんどか暗い道通ったり
ふじとんも瀕死になって・・・
さらに進もうとしたら・・・

森の奥

まぁこうなるわな(´o`)w
ダビと私だけ死にましたw

じゃあボスでもやるかぁってなったから
ワッツ⇒ケンサー
そして、初体験の「ニオ」をやろうということにb

ジャーグマーメイド

(´゚Д゚`)うわぁぁぁぁぁあああ!!
ジャグ・・・ってだけでサメみたいな人魚ってことだよね??Σ(・Д・ノ)ノ!!w

こええええええ

ハッ

クリオネ?

これすっごいかわいい・・・(*´ェ`*)ポッ
つか綺麗・・・(*´Д`)ハァハァ

ニオにとうちゃーーく(*'3`b)

ニオ

こ、こわい(;゚;Д;゚;)/ \ア/ ヽァ

ダビと私で回復&ふじとんPOT飲みまくり・・・

私死ぬ

あと2/5・・・?
まぁ、うん。

死

だよな。

ね、ダビ。

パンツ見えない

その死に方じゃパンツ見えない!!(*`д´) (ソコカヨ

また強くなったら挑戦しよう><
今の段階じゃフルPTじゃないと無理そうだ><

最後に

そっくりさん

砕石通ったらイノシシのペット放置でそっくりさん見つけたので
反応なかったけど横に座っちゃいました(*´ェ`*)チャンチャン♪

テーマ : AngelLoveOnline
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

Secret

No title

私も全国にいるけど~
逆にフレ同士で『今日こそお前潰すからなw』的な
会話で盛り上がってます←

No title

そっかぁ・・・><
なんかあたしの場合はそうならないんだな・・・
偶然ぶつかってやりあった程度ならわかるんだけど
こっちが攻撃してなくて通りすがりなとこを
しつこくずーーーーーーーっと
追っかけてきてまで殺すってのだと
ちょとひどすぎないかと思う(´o`)

No title

すげぇ冒険してるねー!!
私も混じらせて(*´д`*)
そしてダビさんの清楚な感じもいいッw

No title

>月乃s

ダビは犯してなんぼだよ(*'3`b)(殺されr
┣¨キ(*゚д゚*)┣¨キ
PROFILE

トロピ☆

Author:トロピ☆
サバ:
職業&Lv:
目標:
特徴:おてんば娘
長所:変態元気いっぱい
短所:潔癖&めんどくさい

NEW DIARY
NEW COMMENT
♪おパンツ占い♪
今日のパンツ占いだよ!
thanks font:S2G
究極2択アンケート☆
究極2択アンケートPart2
LINK
エンジェル戦記公式サイト
エンジェル戦記
FC2ブログランキング♪

FC2Blog Ranking

