

心配しないでね

一応心配してくれてるフレのために一言。

1つ前の記事見てもらえるとわかると思うけど、こういう人に今粘着されてます。

彼が言いたいのはリンクのことじゃなくて、何かしら理由つけてあたしを傷つけたいんでしょう。

でも、今まで意味もない理由で嫌がらせされたこともあるし、こんな小さなことでいちいちヘコむような性格でもないので心配しないでね。

こういう風にしか相手と接することができないのは、なんかかわいそうでした。

そういう、人を妬む気持ちを取り除いてあげたいと思ったけど残念です。

たぶんまた、しつこく他の手段でコメントしてくるかもしれないけど、見かけても気にせず無視してあげてください。

前のコメントに対しては、特に隠すようなことでもないので、あえて書き込んだのが誰かわかるように残しておきます。

みしんちゃんもフォローありがとう♪チュ

テーマ : オンラインゲーム
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

Secret

No title

よっ!!
おひさしぶりーふ!!

なんかめんどくさい奴に粘着されてんなぁ・・・
俺なら間違いなくもっと早くからヌルーするぞ
めんどくさすぎるだろ!!

気が向いたらそっちに顔出して見る!!
じゃぁまたのおおおおおーー

No title

(ノ´∀`)ノォォォォオオオッ♪
久しぶりー!!
超会いたいよ~!!
みんな待ってるじょヾ(・ω・)人(・ω・)ノ

(´・ω・`)…

え…
ペッ!

シラン間にメンドーなことになってるな(○_○;)

No title

>みしんちゃ
とか言って嬉しいくせに~~(゚∀゚)ノ ツンツーン

>らいちゃ
らいちゃ久しぶりヾ(・ω・)人(・ω・)ノ
最近戦記で見かけないから心配してたのよ~~
元気??

戦記……みんなとレベルの差がつきすぎてて。。
やる気がなくなったのさっププッ( ̄m ̄*)

No title

>らいちゃ
( д)ノ゚ノ゚ エーッ!!??!!??
うちにおいでよー(ぁ
スパルタしたげるよー(*'∀').: .: プハッ!!w

スパルタしてくれるなら……(´∀`)ハァハァ
戦記戻ろうかな(*´∇`)

No title

らいちゃカモーン!待ってるよ(*'3`b)

No title

めげずにがんばってください。

No title

すいません、自分のブログ滅多に見ないので返事忘れてました;

相互リンクよろしくお願いしまする(*_ _)人

No title

>tomさん
(*- -)(*_ _)ペコリ

>ハティさん
いえいえ、こちらこそありがとうございます(*- -)(*_ _)ペコリ
これからよろしくお願いします^^
┣¨キ(*゚д゚*)┣¨キ
PROFILE

トロピ☆

Author:トロピ☆
サバ:
職業&Lv:
目標:
特徴:おてんば娘
長所:変態元気いっぱい
短所:潔癖&めんどくさい

NEW DIARY
NEW COMMENT
♪おパンツ占い♪
今日のパンツ占いだよ!
thanks font:S2G
究極2択アンケート☆
究極2択アンケートPart2
LINK
エンジェル戦記公式サイト
エンジェル戦記
FC2ブログランキング♪

FC2Blog Ranking

