

ただいま~♪

久々にみんなで♪

先週帰ってきましたぁヾ(・ω・)人(・ω・)ノ

前にマンションに住んでた人が部屋の回線を変にいじってたみたいで、それで普通に繋げばネットできるって状態じゃなくて、業者さん呼んだりいろいろ時間かかって3週間たっちゃいました(゚ーÅ)w

とりあえず、戻ってきますたヾ(・ω・)人(・ω・)ノ

今日はついに開放ですね♪

でも、戻ってきてから時間なくってお金ためこめてないっていうのと、チケットもまだ900枚ちょいくらいで、予定より少ない状態に(゚ーÅ)

今夜帰ってきたら、新MAPではっちゃけるどー!♪♪♪

PS.きっと夕方か夜に緊急メンテと予想(*´ェノ|w

テーマ : オンラインゲーム
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

Secret

┐(´~`;)┌

行ったけどどれもダメとおらなすぎてウィズダメだあ(-_-;

No title

>みしんちゃん
ペンペンしたげるからこっちへおいでヾ(・ω・)人(・ω・)ノ
┣¨キ(*゚д゚*)┣¨キ
PROFILE

トロピ☆

Author:トロピ☆
サバ:
職業&Lv:
目標:
特徴:おてんば娘
長所:変態元気いっぱい
短所:潔癖&めんどくさい

NEW DIARY
NEW COMMENT
♪おパンツ占い♪
今日のパンツ占いだよ!
thanks font:S2G
究極2択アンケート☆
究極2択アンケートPart2
LINK
エンジェル戦記公式サイト
エンジェル戦記
FC2ブログランキング♪

FC2Blog Ranking

