スポンサーサイト


ダビどこいったー?!

久しぶりにこんばんは~♪

リンクにガィァさんのブログ追加になりました♪
ガィァさんよろしくでっす(*´-`*)

アップデートきて、新MAPいきました♪

いちごちゃんと♪

ツインテール仲間のいちごちゃんと2ショット。゚+.。゚+.(*゚∀゚*)。゚+.。゚+.

近々いちごちゃんともブログ繋がるかも?です♪

見納め?!ナース姿

ついに変態コーディネート、ナース姿の見納めとなりました(゚ーÅ)
寂しいのでプロフィールにしておきまs(ぁ
生足がお勧めです(・ω・)v

クエもいろいろやりましたよ!

?!

変なタイヤキやら、

デリスちゃんをみんなで過保護中♪

デリスちゃんをみんなで守りつつ、

デリスちゃん♪

デリスちゃんがピトッと男にくっついたシーンがかわいらしかったです(*´ェ`*)ポッ

ギルドは、

新しい仲間ができました♪

新しい仲間やかわいい子たちがいっぱい入っていい感じに♪

みんなで殴りあって遊びました

時々、殴りあうのがうちのギルドの愛情表現です(・ω・)v

久々のブラチン♪

久々にブラチンとも遊びましたヾ(・ω・)人(・ω・)ノ♪
新ギルドおめでとう♪
楽しそうなギルドでこれからが楽しみです(*´-`*)
ブラチンの向上心豊かなところは、とっても見習いたい感じ♪
ブラチンにPD着ないの~?と聞いたら

ブラチン「俺、装備そのままの姿っていうのが好きなんだ」

そうなのか!!(特にコメントなしw)

新装備・・・・

新装備(Lv70ハンター装備)・・・ひどい(*'∀').: .: プハッ!!w
超かわいくないのに感激しましたΣ(ノ∀`*)ペチョw
即PD必須にΣ(ノ∀`*)ペチョw

いいものもらっちゃった♪

アルたんから+装備もらいますた♪
いいOPセットのをもらえたので、75+装備に融合しようと計画中♪

何回受けられるだー?!

ガーゴイルのクエなんだけども、クリアしてなくても何回も受けられました( ゚ω゚)・∵ブッ
クリアすると黒いパンみたいなのくれます。
これがなんになるのか、いまいちまだよくわかってません(・ω・)

初めての…石!

あとは最近ネッサダクをソロでこの石ほしさに掘ってます♪
この前、初めて1こ出ただよ。
これを分解すると、無垢の宝石が出るからいっぱいほしいんだぁ。

&最近、サードキャラ作ってみました♪

なんといっても、倉庫とハピチケのためです(`・Д・´)ジャキーン
採取クエしまくって、チケを貯め貯めして、それをハイエテやハイポにしないと生活してけない(;゚;Д;゚;)/ \ア/ ヽァ
新MAPの消費激しすぎて…(´o`)ナエ

&30分カードだと損することに気づいたので、30日の2倍カード買いましたぁ(´・ω・`)

30分カード×12枚 300GP
15日が1800GP
30日が2500GP

まず、Lv80になるまでに時間がどれくらいかかるか・・・だけど、相当かかると思う(゚ρ゚)
社会人的に、15日でLv70→Lv80はほぼ無理で、昼も狩りできる状況じゃないと、まずLv80になりきれずカードが切れる。
だいたい、30分カード×12枚で、1Lv上がらない(?)と予想してるので、Lv1・Lv2あがらなかったりすると、その分さらに30分カードを買うとなると、15日カードはまず損だと思われる。
30分カードだけでやるのは論外。
・・・となると、30日で頑張るのが○なのかなぁと結論(・ω・)

あくまで、社会人の場合、だけどね(・ω・)

なので、買えるなら30日が得なのかなぁと思ってます(´・ω・`)

・・・そして、初めての課金へ・・・

ファミマ||   λ……トコトコ

家||   ←   ||ファミマ


!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


ウェブマネー・・・使えません(*'∀').: .: プハッ!!www


次の日・・・ネットキャッシュ買いました(´・ω・`)


すると、ギルメンもウェブマネーを買っちゃったという・・・(´・ω・`)w



ウェブマネー、お気をつけください(´・ω・`)w



ALOで使えたから、てっきりエンジェル戦記も使えると思ってたよ(´・ω・`)w
はやく使えるようにしてください・・・(´・ω・`)w

テーマ : オンラインゲーム
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

Secret

No title

はじめまして^^

いつも楽しく拝見させていただいてます。
先日キリ番を逃してめっちゃがっかりでした(ρ_;)

新マップは一度しかいってないのでとても参考になります!

ではこれからも頑張ってくださいませませ!(b^ー°)

いた~

やっと見つけた(泣)

すいませんm(_ _)m

追いかけてきちゃいました

m(_ _)m

昨日から、始めました。
まだLV8です。

キャラ名はリリィーです。

ガイアにいるので、

連絡ください(泣)

リリィーはPS3からで、
キーボなしなので

半角が打てなくて

昨日探せませんでした
(泣)

No title

>モー子さん
初めまして♪(*- -)(*_ _)ペコリ
新MAP情報はフレともよく交換してます♪
いろいろわかることから、自分なりの見解で狩り方や楽しみ方などなど載せていく予定です♪
また遊びにきてください(*´-`*)
ゲーム内のほうでも、是非声をかけていただけると嬉しいです(*´ェ`*)ポッ

>りりたん
ちょっと今、かなり涙目です(゚ーÅ)
すっごく嬉しくって、ギルチャでみんなに叫んじゃった(*´ェ`*)ポッ
みんなリリたん待ってるからね^^
私からも間あけて1:1出すよ(*´-`*)v

きたよ~!

ちなみに

カタカナで
リリィーだよ~

昨日、葬儀があって
インするの
遅くなってしまいました。すいませんm(_ _)m

LV15になりました。

今日もインするの
遅くなりそうです。

頑張って早めにイン
します。m(_ _)m
┣¨キ(*゚д゚*)┣¨キ
PROFILE

トロピ☆

Author:トロピ☆
サバ:
職業&Lv:
目標:
特徴:おてんば娘
長所:変態元気いっぱい
短所:潔癖&めんどくさい

NEW DIARY
NEW COMMENT
♪おパンツ占い♪
今日のパンツ占いだよ!
thanks font:S2G
究極2択アンケート☆
究極2択アンケートPart2
LINK
エンジェル戦記公式サイト
エンジェル戦記
FC2ブログランキング♪

FC2Blog Ranking

