スポンサーサイト


長かった45日間

Lvあげ終了♪


とりあえず、先週の火曜日、ガイアサバ1番でLv80カンストしましたぁ(´o`)ヘトヘト・・・

心が折れそうだった、Lv78、Lv79…

がんばっても、平日休みじゃないから30日じゃあがらないことはわかっていたから、30日カードは買ってたものの・・・それでもやっぱり80になりたくて、計算したら15日を買うのがお得なので、15日でさらに頑張ってみました。

とりあえず、Lv70→Lv80は30日+15日カードが必要だったってことですね・・・

平日休みな人だったらどうなんだろう?

とりあえずスキル経験値は25748377までで、Lv79と同じです。

おそらく、また開放がきたときにLv80のスキル経験値が伸びると思われます。

スナイプとソニショは8までで、ソニショはギリギリあがらなかったけど、次開放きたらおそらくすぐ9にあげられるようになると思います。

この続きは、また今度書きます…少しずつ(ρ.-)

コメントの投稿

Secret

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
┣¨キ(*゚д゚*)┣¨キ
PROFILE

トロピ☆

Author:トロピ☆
サバ:
職業&Lv:
目標:
特徴:おてんば娘
長所:変態元気いっぱい
短所:潔癖&めんどくさい

NEW DIARY
NEW COMMENT
♪おパンツ占い♪
今日のパンツ占いだよ!
thanks font:S2G
究極2択アンケート☆
究極2択アンケートPart2
LINK
エンジェル戦記公式サイト
エンジェル戦記
FC2ブログランキング♪

FC2Blog Ranking

