スポンサーサイト


マジDEAD(゚ρ゚)

デットケイプ♪

Lv75あたりで遊びにいった時の画像です~
最初のボスまでしか行けませんですた。

つか、雑魚のHP多いやつがマジで攻撃痛くてキツかった。

つ、つよ…

ボスとか…きぃっ(*`д´)!!

あとはスキルげっちゅ報告。

ダガーレインげっちゅ

ギルメンがくれました!ありがとう(*- -)(*_ _)ペコリ

アシミげっちゅ♪

ギルメンの応援でかけつけたエルダーから出しちゃいました(*´ェ`*)ポッ

&ステルスもギルメンからいただきました(*- -)(*_ _)ペコリ

&アイスフォートが出てギルメンにあげたりなどなど、スキルもLv70~80の間にみんなだいぶ出ていたなぁと思います♪
1.5倍もあったし、感謝感謝(*´ェ`*)ポッ

あとは、ラッキードロップ報告。

65R槍げっちゅ

開放がきて、割とすぐにネッサダクのラスボスから出ました(゚ρ゚)

分解初6星鎚げっちゅ

+Lv60魔手を分解したら、たまたまLV6星鎚が(*´ェ`*)ラッキー♪

あと、他にもRぽこぽこ出てたけど、画像ないし、忘れた( ゚ω゚)・∵ブッ

LV80♪

とにかく、この度は、薬が非常に足らなくて・・・

開放直前あたりは3週間引越しでINできなかったりしたから、財力ないままLv上げスタートしたため、100万きったり、所持金10万きってたことも…

でも、その中でギルメンに助けられて、シャウトで薬募集したときもフレが薬提供してくれたり、安く売ってくれたり、とってもとっても助けられました。
最後も、もう少しだからってフレのみんなが静寂で手伝ってくれたときも、すっごく感動しました。
Lv80になったときに、シャウトや1:1でたくさんの方から「おめでとう」もらいました!

本当に本当にありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ

久々のブログということもあり、画像もたくさんたまってます。
これから少しずつUPしますが、ひとまず久しぶりの袋とじいってみましょう!!

↓ここをクリックしてください!!
胸露出

服着たところを見せてくれたのですが、あたしには胸だけが非常に気になりました(゚ρ゚)BLわっしょい

コメントの投稿

Secret

┣¨キ(*゚д゚*)┣¨キ
PROFILE

トロピ☆

Author:トロピ☆
サバ:
職業&Lv:
目標:
特徴:おてんば娘
長所:変態元気いっぱい
短所:潔癖&めんどくさい

NEW DIARY
NEW COMMENT
♪おパンツ占い♪
今日のパンツ占いだよ!
thanks font:S2G
究極2択アンケート☆
究極2択アンケートPart2
LINK
エンジェル戦記公式サイト
エンジェル戦記
FC2ブログランキング♪

FC2Blog Ranking

