スポンサーサイト


いじってなんぼ

こんなところがっっっ

前に風の子さんに、静寂の隠れスポットを教えてもらいました(ぁ

こんなとこがあったの何気に知らなかった(・ω・)

げんちゃん哀愁漂う

常に後姿で放置のげんちゃん。

何か背中から漂ってますね(・ω・)

そこで…

げんちゃんの哀愁のマネ

みんなでマネしたら、哀愁というより、あいさつしまくりになった(゚ρ゚)

うしさぁぁぁあん!

牛の乗り物、いまさらだけど、かわいいからほしいっていう…

うちのギルドにも牛な子がいるけど、今もほしいかな?やっぱりほしいかな?!




クリオスに観戦にいったときに、いろんな人を観察しにいきました!

でも、戦い方うんぬんより、「似てる」と言われるこの方をじーっと見てしまいました(・ω・)w


似てるってよく言われる・・・w

PDも似てるから、よくフレが間違えたり、あちらの方に取引窓出しちゃったようで、本当にすみません(*- -)(*_ _)ペコリ似てて・・・

もうすぐPDも変わると思うので、きっと判別つきやすくなる…と思います!

玉3つ

ツインテール仲間♪

最近、タッチーと仲良しになりました♪

静寂で会ったんだけど、かわいさにあたしが惚れてフレに(*´ェ`*)ポッ

タッチーとたわむれる

なんか仲のいいツインテール仲間です♪

タッチーには、Lv上げのときも、ダスクも、いっぱい一緒に狩りしてもらって、とても助けてもらいました(*´ェ`*)

性格もとても優しい子で、大好きですヾ(・ω・)人(・ω・)ノ

背ちっこいのぅ

実は、マスターがちっこかったっていう…(・ω・)

いや…それだけ(・ω・)w

あたしもかぶりたす…

パンダマスクかわええええ(*゚ρ゚*)ハフハフ
あたしPDの中で一番好きかも(*´ェ`*)ポッ
マオちゃんが超かわいんだなこれが(*゚ρ゚*)ハフハフ

危険なのか…

冥府のクエやってたら、こんなの出てました。




先週土曜の初アテナ戦の画像です♪

かわいいペットたち

ハウハウ♪

みんなで出陣撮影♪

てぃえりんはこんなに飛びました

そうそう、最初の日は、どこかのギルドが占領したときに、いっきに全員飛ばされてサバ落ちする現象がありました。

火曜日も人によっては重くてあったと思います。

すでに初日からしてる人もいたと思いますが、まだ知らなかったよ!って人のために一応(*'3`b)

アテナに復活登録しておいて、

このメッセージがポイント

この赤いメッセージが出たら、羽根で飛ぶのがいいです。
ベースあたりにいた人は、そのまま出口からすぐ出られるけれど、第3陣営とやりあってる人だったり、MAPの途中だったりすると危険なので、そういうときは羽根で飛ぶのが良いでしょう。
あと、人によってはKOとられたくない!って場合、ベース後に殺されることもあるので、そういうときに飛ぶのもありかもしれないです。

てぃえりんはいつもこんな顔してます

初防衛♪

アテナ戦場初出場

初アテナ戦はこんなかんじでした。



&たまりにたまったチュー画像もばんばんいきますか!

チュッチュッチュ♪

マオちゃんとチュ♪

ちゃーたんのチューきたー!

チュ♪♪

(*゚ρ゚*)ハフハフ
特にちゃーたんのチューはかなりレアだぬ!

アレです

ピトッ♪

スカルボウ♪

二人でぴくぴく

ふう(´-`)やっと画像Up終わった…w

明日からは少しずついろんなことに触れていきますヾ(・ω・)人(・ω・)ノ

では、今日の袋とじどぞ(*'3`b)↓クリックしてね♪
エッチなエマ

まじめな子ほど、いじりたくなる。

コメントの投稿

Secret

昨日は・・・・・

昨日はごめんねぃ(泣)

助けれなくてぃ(泣)

多分リリィーのLVが
足りないから

助けにいっても
足手まといになる
ので行けませんでした。
助けに呼ばれた時
すぐ駆けつけれる様
足手まといに
ならない様

リリィーはLVあげ
頑張ります。

No title

>りりー
りりー><ありがとう!!
りりーのそういうとこ好きだよ><b
一緒にLv80になろっ
んで、上のエリアでいっぱい一緒に狩ろう^^
あたしもみんなの手伝いできるようにがんばるからね(*'3`b)
┣¨キ(*゚д゚*)┣¨キ
PROFILE

トロピ☆

Author:トロピ☆
サバ:
職業&Lv:
目標:
特徴:おてんば娘
長所:変態元気いっぱい
短所:潔癖&めんどくさい

NEW DIARY
NEW COMMENT
♪おパンツ占い♪
今日のパンツ占いだよ!
thanks font:S2G
究極2択アンケート☆
究極2択アンケートPart2
LINK
エンジェル戦記公式サイト
エンジェル戦記
FC2ブログランキング♪

FC2Blog Ranking

