スポンサーサイト


静寂OR

Lv80になって一番質問が多かったのが、「どこでLv上げしたのか」でした。

実は、静寂で頑張っていたのは、Lv76くらいまででした。
それまでずーーっと静寂にこもってLv上げしてたけど、Lv76くらいに限界を感じて、このままじゃ間に合わないと思って、ダスクモールへ行きました。

ダスクは最初のボスがベノムとマジバを出すし、LV7金槌や70R袋や70Rマントなどなど、結構いいものも出るのでとてもおいしかった(*'3`b)

最初はちょときつかったけど、まわりもあたしもそのうちダスク周回に慣れていったし、途中で1.5倍キャンペーンもあったから、とても楽しくできましたヾ(・ω・)人(・ω・)ノ

でもでも…Lv78になったとき、本当に心が折れそうになって…

今はLv80になったけど、今度はまわりも80になるのを手伝わないとだから、のんびりもしてられません。


あと、もう1つ悲しい事実に気づいた方いませんか・・・・。


実は、あたしは平日夜と休日やってただけだったんだけど、社会人で1位ということは・・・。

このゲームに廃な人が減り、過疎ってることの象徴です。

あたしはフレがいればやってける人なんだけど、まわりではちらほらこの過疎に耐えられずやめたり、来なくなったりが非常に増えてますね。

噂によるとFFも始まるとからしく、また一層人が減るのかなとか、年末年始は人がサーッていなくなる季節でもあるので、これから各ギルドのギルメン維持はより大変になるのではと心配してます。

だからこそ、年末年始が来る前にこのブログで書いておきたかったんだけど、楽しめればそれでいいんじゃないでしょうか!
寂しくなったら、フレ作りましょう!

それじゃ今日の袋とじいってみよー!(*'3`b)↓クリッククリック
ふじとんwwww

ふじとん最高だぜ。゚+.。゚+.(*゚∀゚*)。゚+.。゚+.www

コメントの投稿

Secret

ほんと人が少なくなって困っちまいますねぇ(T_T)
ギルド戦もマスター単騎での出場とか寂しい限りです

No title

>元イリスのファイタさん
マスター単騎は寂しいですね><
楽しみ方は人それぞれですが、まわりでも小さいギルドが吸収されたり、人が多いところに移動したりと、移動の様子がとても激しく感じます><
なるべくギルド数多くいてほしいですね…

No title

ダダッ子作戦(●`・ω・´●)モキュ♪

No title

こんばんわ~^^
澪巳です(・´ェ`・)  
戦記で+.゚(*´∀`)b゚+.゚ ヨロシクネッ
ブログ楽しみにしてま^^

No title

>澪巳さん
お~
ブログにいらっしゃい♪
今日ものぞくよ♪
┣¨キ(*゚д゚*)┣¨キ
PROFILE

トロピ☆

Author:トロピ☆
サバ:
職業&Lv:
目標:
特徴:おてんば娘
長所:変態元気いっぱい
短所:潔癖&めんどくさい

NEW DIARY
NEW COMMENT
♪おパンツ占い♪
今日のパンツ占いだよ!
thanks font:S2G
究極2択アンケート☆
究極2択アンケートPart2
LINK
エンジェル戦記公式サイト
エンジェル戦記
FC2ブログランキング♪

FC2Blog Ranking

