スポンサーサイト


ででででーーーっと

初100KO

昨日、初めて100KOいきました~~♪

課金できないだけに、武器も装備も弱くて、なかなかKOが難しかったけれど、なんとかがんばってみました!

できるだけ課金しないで、自分のできる範囲でするのはとっても大変だし、Lvあげも装備そろえるのも、仲間と手伝ってくれてるフレのおかげですだ。
本当にありがとう><

これからは、もっとGVGで仲間に貢献できるように頑張ります!!


そしてそして、Lv75の時以来にデットケイプに遊びに行きました♪

デットケイプ 最初のボス

Lv75の時とは違って、みんな強くなったからファーストボスは楽になってました♪

2番目ボスクリア♪

2番目のボスは初めてだったけど、時間かかっただけで普通にできますた~♪

定心丸レシピ♪

仲間に定心丸のレシピが2こ出たので、1個分けてもらいますた♪

デットケイプ ラスボス

そしてラスボス♪

デットケイプ中央

最後にみんなで中を探検しますた♪
採取ほりほりいっぱいできたよ♪(ぁ

テーマ : オンラインゲーム
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

Secret

┣¨キ(*゚д゚*)┣¨キ
PROFILE

トロピ☆

Author:トロピ☆
サバ:
職業&Lv:
目標:
特徴:おてんば娘
長所:変態元気いっぱい
短所:潔癖&めんどくさい

NEW DIARY
NEW COMMENT
♪おパンツ占い♪
今日のパンツ占いだよ!
thanks font:S2G
究極2択アンケート☆
究極2択アンケートPart2
LINK
エンジェル戦記公式サイト
エンジェル戦記
FC2ブログランキング♪

FC2Blog Ranking

