スポンサーサイト


黒は黒

消化に追われる

証券の消化に追われているトロピです・・・

それはさておき、ちょっとしたことがありましたのでご報告。

非常に残念なことなんだけれど、フレのギルドが違反しておりました。

フレだからこそ、わかってほしくて注意したら、開き直って逆上されました。

強いギルドであるからこそ、そういうことはない、クリアな意味で強いギルドだとずっと私は思ってた。

でも、そうではありませんでした。

ズルして強いなら、真の強さではないし、そんなことしないと勝てないギルドではないだけに、がっかりしました。

もっとがっかりしたのが、違反をやめましょうよ、と言ったギルメンにまで勘違いをして、「スパイ」だの「邪魔な存在だった」などなど、ひどいことを浴びせて追放したのを聞いて・・・あたし自身、彼らの人間性を過信していたのかなと思いました。

すごく残念なことだったけれど、黒は白にはなれません。

過ちを自分で認められない人は白には戻れないです。

私が知ったのは今回が初めてだったけれど、100人フレいる中でほとんどの人の意見が、そのギルドを違う部分の違反で評判が悪かったようで、私が知ったのがかなり遅かったのかなと思いました。

どちらにしても、そういうことを続けていれば、遅かれ早かれ結果は現れていく・・・。

・・・本当に残念だった。

テーマ : オンラインゲーム
ジャンル : オンラインゲーム

┣¨キ(*゚д゚*)┣¨キ
PROFILE

トロピ☆

Author:トロピ☆
サバ:
職業&Lv:
目標:
特徴:おてんば娘
長所:変態元気いっぱい
短所:潔癖&めんどくさい

NEW DIARY
NEW COMMENT
♪おパンツ占い♪
今日のパンツ占いだよ!
thanks font:S2G
究極2択アンケート☆
究極2択アンケートPart2
LINK
エンジェル戦記公式サイト
エンジェル戦記
FC2ブログランキング♪

FC2Blog Ranking

