スポンサーサイト


もうすぐバレン…

愛の欠片

バレンタインイベント始まりました♪
もうすぐバレンタインだなと思うとウキウキです♪
今年は好きな人にチョコレートをあげられるのかと思うと、楽しみです☆

好き好きエモも、もらいました♪

?

たまにこんなことして友達と遊んでますv

戦争前に花束を♪

GV前にギルメンと戯れ♪

続け♪

記念撮影♪

なんと今日は初めてギルドで領地取れました♪
初めてだったので、みんなで喜びの記念撮影☆

これを開けるのかっ

初アクセ♪

こんなアクセもらえるんですね♪

そして今日、資格試験に合格しました♪
試験の前の日、緊張しちゃうので、めんどくさいから3つまとめて受けることにしましたv
無事受かったので、マスター称号もらえることになりました♪

私生活もゲームもとっても充実した1日でした♪

久しぶりの袋とじもいってみましょー!
↓クリッククリック♪
変態です♪

こんな称号、ステキです…

テーマ : オンラインゲーム
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

Secret

とりあえず

おめっとー
まぁ俺乙

No title

>くさむん
おっちゅ^^
くさむんのKO、最高だったじぇv
┣¨キ(*゚д゚*)┣¨キ
PROFILE

トロピ☆

Author:トロピ☆
サバ:
職業&Lv:
目標:
特徴:おてんば娘
長所:変態元気いっぱい
短所:潔癖&めんどくさい

NEW DIARY
NEW COMMENT
♪おパンツ占い♪
今日のパンツ占いだよ!
thanks font:S2G
究極2択アンケート☆
究極2択アンケートPart2
LINK
エンジェル戦記公式サイト
エンジェル戦記
FC2ブログランキング♪

FC2Blog Ranking

