

TWO DAYS

ふじとんがコメしてたように
更新できなかった訳があるのよおおおお

ちょっと聞いてけろ(´・ω・`)あたしの2日間

昨日、結局我慢できなかったあたしは
最後の報告だけは飛ばすってことで
ダビと海クエ消化したのでふ。

で、1・2度死んだけど
片方が見つけてる間に片方が敵引っ張るというやり方で
何とかクリアしたのでふ。

そのときの一枚。

きんもーーーー

これが大量に・・・

エンゼリッシュはかわいいけど、ダメージ半端なく痛かった。

それで次に謎城をやるかってことになり
途中でまず

チーン

またまた

パンツおしーくも見えない

デビルナイト・・・(゚ρ゚)・・・

クエ中、月乃sとイザちんに遭遇(*'3`b)

コミュニケーソンだぉ!

恥ずかしがり屋のダビはすぐ照れちゃうんだから(゚∀゚)ププー

そのあと、Mしゃちょーとボス狩りをすることになって
謎城いくついでに神殿見ていこうとしたら
神輿があいてた。゚+.。゚+.(*゚∀゚*)。゚+.。゚+.

そこから1・2時間神輿狩ってたら

Mしゃちょーが寝オチ(゚ρ゚)
しかも危ないとこにw

慌てて深夜組の友達を呼んださ(*'3`b)

らいちゃん酔った?

らいちゃんも来てくれたよヾ(・ω・)人(・ω・)ノ

そのあと・・・

でっかいオナラしたら逃げた

そのあとベチー来て

ぶちゅううう

みんなの上に座りまくり

ドスーン

ベチーと同じ髪色なことに気づいて

髪の毛ボッサボサ

ダビが起きるまでは寝ないとふんばり

ぴょんっ

・・・

かわいいやつじゃ

・・・

湧いちゃった

ねみいいいいいいいいいいいいいいいいい

結局14時過ぎに寝ました(´o`)・・・

さすがにこのまま起きてたらEW始まる直前で
寝てしまう危険が(´o`)

それでも全然いいものでませんでしt

___〇_バタン

テーマ : AngelLoveOnline
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

Secret

┣¨キ(*゚д゚*)┣¨キ
PROFILE

トロピ☆

Author:トロピ☆
サバ:
職業&Lv:
目標:
特徴:おてんば娘
長所:変態元気いっぱい
短所:潔癖&めんどくさい

NEW DIARY
NEW COMMENT
♪おパンツ占い♪
今日のパンツ占いだよ!
thanks font:S2G
究極2択アンケート☆
究極2択アンケートPart2
LINK
エンジェル戦記公式サイト
エンジェル戦記
FC2ブログランキング♪

FC2Blog Ranking

