スポンサーサイト


仕様or不具合

アップデートがきて喜んだものの、毎度のとおりの不具合オンパレード(゚ρ゚)ボー

運営が告知してる「ギルド貢献度の不具合」「ペットの表示不具合」で、朝告知のことを知らなくて、大問題が!
ギルドの貢献度がばらばらでなぜか、サブが貢献度3位と4位になってておかしなことに・・・!!
すぐにギルドから脱退させて、加入しなおしたけど、友達が告知してることを教えてくれて、来週には元にもどるらしい。
でも、それまでギルド証券やら、重量もおかしくなるので、サブ抜かすのは結構意味があるかなと思った。

それと、アシミの仕様が・・・

今まではアシミしたとき、リキャスト後、再度アシミするときにペットを自分で出していた。
それが、リキャストきれると同時にペットがポンッと外に自動的に飛び出す状態になってしまった(´・ω・`)
一見便利そうに見えて、実は不便・・・。
ペットが余裕なMAPならいいのだけど、海とかボス範囲があるところや、キャラのまわりに範囲がでるようなところだと、ペットが痛いです・・・(´;ω;`)ぅっ・・・
私はまだ大丈夫だったけど、フレのペットが死ぬのを何度も見ました(´;ω;`)ぅっ・・・
しかも、自分の後衛にペットを配置してたのに、アシミ後なぜかキャラの斜め左前方に配置されるようになっていた。
これはもしかしたら仕様なのかなぁ・・・やだなぁ・・・
これを一番になおしてほしい・・・(´・ω・`)

馬げっちゅ

馬げっちゅしました(*'3`b)
色が水色でさわやか♪
女の子に合いそうな色ですよね~(*´ェ`*)ポッ

久々に会えた^^

久々に前ゲーのフレに会えた♪
てか、呼んでみました(*'3`b)
また一緒にゲームができるなんて嬉しい♪

この武器の見た目かっけえー

80N武器なんだけど、見た目がかっこよくて好きです♪
この武器をつけてるときは、PDはずして楽しんでます(*´ェ`*)ポッ

あ、そーれ♪

ボスの攻撃中にたまに楽しむのですが、攻撃中にガイアモールを開いてPDのところで見ると、半端なポーズのままになってるので、それを時々楽しんで遊んでます|ョд゚)こっしょり

テーマ : エンジェル戦記
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

Secret

馬!

馬いい(*´ω`*)
トロピsだってすぐわかるしw
ペットのやつは早く直って欲しいですね><
ぺちゃっとなったペットはもう見たくないです(´Д⊂グスン

σ(・ω・*)のガイアモールのお気に入りは攻撃くらってひるんでる時の顔ですw

No title

>ゆかちゃん
あたしも攻撃くらった顔好きーw
面白いよね!
やられた顔・・・Σ(ノ∀`*)ペチョ
┣¨キ(*゚д゚*)┣¨キ
PROFILE

トロピ☆

Author:トロピ☆
サバ:
職業&Lv:
目標:
特徴:おてんば娘
長所:変態元気いっぱい
短所:潔癖&めんどくさい

NEW DIARY
NEW COMMENT
♪おパンツ占い♪
今日のパンツ占いだよ!
thanks font:S2G
究極2択アンケート☆
究極2択アンケートPart2
LINK
エンジェル戦記公式サイト
エンジェル戦記
FC2ブログランキング♪

FC2Blog Ranking

