スポンサーサイト


幸せいっぱい(*´ェ`*)

アップデートでトロフィーきたから、日々せっせとトロフィークリア頑張ってますよーっ!

聖なる花園、サンライト、モーニンはクリアしたものの、アテナとマリーナとバザーはさっぱりです(゚ρ゚)ボー
アテナはたまたまアテナ戦争のときに目の前にいたから哲学者できたけど、ほぼ見かけない・・・
マリーナは滝の下で静かに考えるらしいけど、あれは座り放置をしてれば取れるってことなんだろか・・・?
実装初日にたくさん座ってる人は見かけた(・ω・)
バザーはなんか紫?黒いNPCが出るけど、それもほんとまれらしいです(・ω・;)

実はめんどくさがってた、1日座りっぱなしのトロフィーや、1日しゃべらないトロフィーなどなどもまだやってないので、来月放置する日ができそうなので、そこでクリアしよっかなって思ってます♪

ここからはちょとプライベートな話へ

最近とっても幸せすぎなくらい幸せなんです。
見てる人が殴りたくなったらすみませんが、本当に幸せボケです。

人間だから、日々楽しいことや悲しいことあると思いますが、
私がどんな時、どんな状況や状態でも彼が包み込んでくれるんです。

本当に優しくって、ふわふわする感じです。

きっと今、一生分の幸せをもらってしまっているのではないかと時々不安になるけど、
そう私が言うと「ずーっと続くよ」と彼は言いました。

来月の私の誕生日に、二泊三日で遊びに連れていってくれるし、誕生日にそこまでしてもらったことなかったから、彼と過ごす日々の1つ1つが初めてのように新鮮です。

私の一生分をこめて、彼を大事にしたいなと思いました。

テーマ : エンジェル戦記
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

Secret

┣¨キ(*゚д゚*)┣¨キ
PROFILE

トロピ☆

Author:トロピ☆
サバ:
職業&Lv:
目標:
特徴:おてんば娘
長所:変態元気いっぱい
短所:潔癖&めんどくさい

NEW DIARY
NEW COMMENT
♪おパンツ占い♪
今日のパンツ占いだよ!
thanks font:S2G
究極2択アンケート☆
究極2択アンケートPart2
LINK
エンジェル戦記公式サイト
エンジェル戦記
FC2ブログランキング♪

FC2Blog Ranking

