

画像にマウスを当てるだに!

今日もダビと遊んでますた♪
ダビのカードマニアに汚染されてきて
私までカードコレクターになりつつありまs

エアフォースvs家

そんで瀕死になりながらやったハリケーン

ダビとじゃんけんで勝った

ウヒョ━━━━ヽ(゚ρ゚)ノ━━━━イ!!!
出したじぇ!!&じゃんけんも勝ったじぇ!!

トリクエも少しやったけど功績1000くらい稼いだら
すぐ飽きちゃった(´o`)w
また明日1000くらいやって飽きる予定です(´o`)w

&ギルメンの底上げ計画を始めた自分は
秘境タイムや暇な時は
ギルメンの回復&補助頑張ってます(*'3`b)
もちろん無償です(*'3`b)

そしてこの子は・・・

名前の由来はもしや?

実は本人が知らないところで
メンバーに勝手に名前の由来は
「○○○からきてるよー」と1:1で(*ーノェー)コッソリ
いつ気づくかが楽しみです(*´ェ`*)ポッ

朝頃になってらいちゃがINしたので
狩りのお手伝いヾ(・ω・)人(・ω・)ノ
20%ってこんなに早かったっけかw
ノンストップでやったとはいえ
ものすごく短かったw

そんで無事らいちゃLvUp(o^∇^o)おめっとう♪

ついでにワッツをやったが・・・

から何か出るの?

と突っ込んだ(・ω・)w

じゃむsにパス!

(゚∀゚)ノ⌒・らいちゃ

私はどSなのです(`・Д・´)ジャキーン

最後にこれ↓↓
このラブラブなカポーが誰か知りたい人は画像に
マウスを合わせてみましょう(*'3`b)

ふるs&ホヌs

たびたび画像にて突っ込みやってることあるから
画像にマウスあててみてね(*'3`b)

テーマ : AngelLoveOnline
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

Secret

狩りお手伝いアリガトォー(^w^)
まさかさきっちょにつっこまれてるとはププッ( ̄m ̄*)
そのほんとうの意味は……フレがみこすりって称号だったから対抗してさきっちょにしますた(≧▽≦) っははは
なんでも最速b

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: 今日はありがとうw

照れるおーw
いつでも遠慮しないで言ってね^^
みんなの力になりたくて頑張ってるから^^
┣¨キ(*゚д゚*)┣¨キ
PROFILE

トロピ☆

Author:トロピ☆
サバ:
職業&Lv:
目標:
特徴:おてんば娘
長所:変態元気いっぱい
短所:潔癖&めんどくさい

NEW DIARY
NEW COMMENT
♪おパンツ占い♪
今日のパンツ占いだよ!
thanks font:S2G
究極2択アンケート☆
究極2択アンケートPart2
LINK
エンジェル戦記公式サイト
エンジェル戦記
FC2ブログランキング♪

FC2Blog Ranking

