スポンサーサイト


タッチー、バトンまわすんじゃねー!( `д´⊂彡☆))Д´)パーン

1.あなたが活動している鯖とメインキャラ名は?

ガイア鯖

トロピ(変態な♀)

2.キャラの職は?

弱々なハンター

3.なぜその職を選びましたか?

ALOでハンターが強かったから?Σ(ノ∀`*)ペチョw
結構そうやってハンターになった人多かったんじゃないかな(゚ρ゚)ボーw

4.現在の活動目標は?

Lv90(カンスト)すること♪
スキル経験値をすべて上げきること♪
戦場で200KO取ること♪
200Mお金貯めること♪

5.ギルドに所属していますか?

Yes!

6.なぜそのギルドを選びましたか?

今は亡きイケちんに誘われたからです!
変態なギルドだったので、割と即決でした!

7.お気に入りのMapは?

月の密林
(旦那様と仲良くなりはじめた頃、そこで2人で放置してた秘密の場所です!)
結婚式場
(一度きりのいい思い出♪)
ラージリーフ
(海が好きなのと、青とかグリーンとか、MAPの色合いが好き☆)

8.今一番欲しいゲームアイテムは?

200M&薬

9.今一番運営に訴えたいことは?

ずっとペット経験値2倍状態にしてほしいのと、ダークロードのペット放置場所をもっと楽にできるようにしてほしい。
キャラとペットの経験値バーを下げてほしい。
白くまの無期PDを出してほしい。
経験値2倍期間をもっとやってほしいし、ドロカを普通に格安で販売してほしいし、アビス馬より80R馬を出やすくしてほしいし、トロフィーもっと増やしてほしいし、クエもっと増やしてほしいし、新MAPもっともっと増やしてほしいし、アップデートもLv開放ももっとどんどんきてほしいし・・・エンドレス

10.あなたにゲーム内の相方は居ますか?

います(*ノ3ノ)キャー

11.その相方との関係は?

戦記いちラブラブだと思います(*ノ3ノ)キャー

12.ではその相方に一言どうぞ

大事にするっ!!(*ノ3ノ)キャー

13.あなたの一番のライバルは?

某ハンターと、全ファイタかな~

14.あなたの性格は?

潔癖&めんどくさがり

とにかく悪いことが嫌いだし、筋が通らない話も嫌い。
でも、基本的に友人に対しては、2・3度はチャンスをあげて、それでもだめな友人はきってしまうかな。
誰でも最初は失敗すると思うんだよね。
でも、そのあとちゃんとわかってやめられる人は、根は悪くないと思ってるんだ。
卑屈だったり、根暗だったりする人は、現実社会でもまれて心の寂しい人がすることだから、そういう人は相手にしないでそっとしておきます。
そういうのはまわりが言ってもだめで、自分で気づいて出直すのを待つしかないんだ。

15.あなたが一番気に入ってるフレは?

基本変態が好きです。
ちなみに、私のフレリストは「変態リスト」と呼ばれ、変態な人しか登録されていません!!
つまり、フレ全員大好きってことですΣ(ノ∀`*)ペチョ

16.このバトンを回す相手を3人答えてください

めんどくs

17.戦記を一言で例えるなら?

課金ゲーだけど、他ゲーに比べたらまだ無料で楽しめる部分もたくさんあると思う。
実際に、課金一切せずにゲーム内でお金稼いで強い人もいっぱいいるしね。
そういう人こそ、真の強い戦士だと思ってます(*'3`b)

18.お気に入りの宣言は?(自分のでもフレのでも可)

「それは乳首ではありません。果汁グミです。」
「☆-(ゝω・) キャピッ♪」

19.あなたが一番好きなスキルは?

チャーム
理由は聞かないでください。いや、聞かないでくださいってば( `д´⊂彡☆))Д´)パーン

20.あなたが一番苦手な対戦相手は?

ギルメンとフレ
やっぱり仲間意識働いちゃうわぁ(゚ーÅ)ホロリ
できれば仲間でいたい(゚ーÅ)ホロリ

21.最後に戦記に対しての今後の目標は?

新規が増えるように、もっと頑張ってー(゚ρ゚)ボー
ハンゲームで暇な人いっぱいいるじゃん(ぁ

テーマ : エンジェル戦記
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

Secret

No title

テラ性格ブスすなあ
┣¨キ(*゚д゚*)┣¨キ
PROFILE

トロピ☆

Author:トロピ☆
サバ:
職業&Lv:
目標:
特徴:おてんば娘
長所:変態元気いっぱい
短所:潔癖&めんどくさい

NEW DIARY
NEW COMMENT
♪おパンツ占い♪
今日のパンツ占いだよ!
thanks font:S2G
究極2択アンケート☆
究極2択アンケートPart2
LINK
エンジェル戦記公式サイト
エンジェル戦記
FC2ブログランキング♪

FC2Blog Ranking

