スポンサーサイト


┣¨キ(*゚д゚*)┣¨キ な1日

最近、気づいたことがあります!

かれこれ、同棲始めてから8ヶ月目になるのですが、もう1人じゃ寝れないことに気づきました(゚ρ゚)w

一緒にベッドで寝てるのだけど、隣に彼がいないと安心感がないというか、もう1人で寝ようとすると怖くて不安になりますΣ(ノ∀`*)ペチョ
一緒に寝ることに慣れすぎたのかもしれないですw

そして、匂いフェチってわけではないのだけど、むしょうに彼の匂いが好きです( ゚ω゚)・∵ブッ

もう、隙あらばクンクンして、いないときは枕の匂いとかお布団の匂いをクンカクンカします( ゚ω゚)・∵ブッ

いうならば、きっと彼のフェロモンかもしれませんw
猫でいうマタタビみたいなかんじ・・・?
嗅ぐと「ふにゃ~ん♪」って顔がにやけちゃうかんじですΣ(ノ∀`*)ペチョw

そんな大好きな彼氏さんと、先週の金曜日にあたしの両親と会わせちゃいました♪

両親が世田谷の美術館に行ったらしく、あたししか家にいないと思っていたようで、「会わない~?」と連絡がきました。
でも、「今日は彼氏が早めに帰ってくるから、どうしよ~?」と言ったら、その日突然会うことになったのです!
彼氏に早めに教えなきゃと思ってすぐメールしたけど、すんごい驚きと慌て様(*´ェ`*)w
お母さんたちもさすがに突然だったから、心の準備がががってなってたけど、あとあと聞いたら「逆に心構えして会うより、こうして突然会ったほうが良かったんかも」と言ってました。

彼氏が家に帰ってきて、アタフタしてる様子見て、なんかすごく可愛らしく思えて一人にやけてましたw

駅ビルでお父さんたちが好きそうな京都宇治抹茶使用のどら焼きと、ほうじ茶を使ったどら焼き、カステラを買って手土産の準備完了♪
お母さんたちがいつも電車でくるから、今回も電車だと思ってたのに、世田谷美術館はすごく駅から歩くらしく、お母さんじゃ歩けないってなって、車になったそうな。
だから、家じゃなくて駅までいっちゃったから、すれ違いになっちゃって、お母さんたちがこっちの道路わかんないしで、会うだけで一苦労でした___〇_ぐは

まぁ、なんとか会えたので、4人で喫茶店へ。

あたしがみんなの注文しにレジに並んでる時、3人で座ってる様子を遠くから見て、ずっとこの瞬間を待ってたからすごく嬉しくって、まぶしかったです。
注文した頃に、4人分持てるかと思ったら、もてなくて、それに気づいた彼氏さんが取りにきてくれた。
親からすると、その様子がとても良かったみたい。

何気ない会話だけど、家族のことや、親戚のこと、近所のこと、彼氏さんの仕事のことなどいろんな話をいっぱいした。
短い時間だけど、何気に話すことがいっぱいあったのか、話につまることはなかった。

帰るときに、お母さんたちがお土産を急に用意してくれてたみたいで、たまねぎスープと食べるラー油をくれた♪

家まで送ってくれて、車を見送ったあとに、お母さんたちに彼氏さんのことがどうだったかをメールしたっ。
そしたら、お母さんから「(^_-)gでした。お父さんも良い人だと言ってた」とメールが帰ってきて、飛び上がるほど嬉しかったです!

なんだか嬉しすぎて、人生始めて嬉し泣きしちゃいました(´;ω;`)ぅっ

今まで高校生の時とか、散々お母さんに交際反対されたり、彼氏を会わせたことがなくて、今回の同棲も最初は反対されてたし、自分が付き合ってる人を認めてくれたのが始めてだったから、すっごくすっごく嬉しかったんだ。
お父さんも、大好きなどら焼きもらえて、かなり喜んでたみたいだったし!w

そんな幸せな週末でした♪

コメントの投稿

Secret

No title

わー!なんかいいですね^^
おめでとうっ!

ありがとうです♪

ありがとうございます(*´ェ`*)ポッ
これからも頑張っていきたいと思います(*- -)(*_ _)ペコリ

No title

きめえよカス

あははw

かわいそうだから、たまには反応してみようか。
リアルでかわいそうだから、人の幸せがねたましくてしょうがないのだろうけど、そういうこと言ってるともっと自分のことが惨めになりますよ。
誰が書き込んだものかも特定したけど、夜中の2時や帰宅後の22時に度々ブログがどうなったかチェックしにきてるなんて、心が貧しい証拠です。
あたしは、昔もそういう根拠のない嫌がらせを受けたことあったけど、そんな小さなことでヘコむような人生歩いてきてないんで、はっきりいって無意味ですね。
あなたがあたしをどんなに中傷しても、幸せすぎる気持ちはなくなったりしません。
せいぜいお疲れ様(゚ρ゚)
┣¨キ(*゚д゚*)┣¨キ
PROFILE

トロピ☆

Author:トロピ☆
サバ:
職業&Lv:
目標:
特徴:おてんば娘
長所:変態元気いっぱい
短所:潔癖&めんどくさい

NEW DIARY
NEW COMMENT
♪おパンツ占い♪
今日のパンツ占いだよ!
thanks font:S2G
究極2択アンケート☆
究極2択アンケートPart2
LINK
エンジェル戦記公式サイト
エンジェル戦記
FC2ブログランキング♪

FC2Blog Ranking

